*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
突然何をやりだした?
こんにちは
お天気で嬉しいけど、後が怖いなぁ~

チクチクも溜まってるし、しないといけないこと沢山あるのに......

何をやりだした?
編み編み

ド―ルの帽子を、編み編み~~
やり方分からないので、ちょっと教えて貰いましたが、これだけで、肩凝りそう

先日アップしたド―ルの麦わら帽子が、段々ないみたいなので...
気が向いたら編み編みしようと思います。
多分、長続きしないと思います(笑)

鍵針、なん十年ぶりやろ

早く被せて見たいなぁ~
何とか、一つ完成帽子




今日も1日お疲れさまでた



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~~!ヽ(^o^)丿
Pink☆Heartさんも編み物してたの~?
可愛いドールの帽子が早くも完成!!(@_@)
すごいじゃないの・・・ビックリ!!
わたしゃ、モチーフの色合わせで悩んでます・・・^_^;
でも、お互いに楽しみましょう♪
No title
かわいい~v-238
ニット帽 ポンポンついて可愛いよ~♪
冬はあみものが いいね~(*^_^*)
今度は大きめを作って Pink☆Heartさんも
おそろいで被って~(^_-)-☆
Re: いのっしーさんへ
> おはよう~~v-222

編み編みしてたと言うか・・急に思い立って・・・クスッ
ドールの帽子なら小さいし、すぐ出来そうかな・・って思ったけど、これだけでも肩凝りそうだわ(笑)
細編みだけだけど、最初は上手く行かなくて、ちょっと教えて貰ったよ・・e-351
冬場のドールに良いかな~~

いのっしーさんが、編み編みしてたので刺激合ったかも??ププッ
いのっしーさん、モチーフの編み編み頑張って~~~
楽しみにしてるよ~~~v-221
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> おはよう~~e-257
急に、思い立って・・でも、最初出来なくて・・・・ウゥ・・教えて貰ったわクスッ
子供が小学校の頃に棒針にはまったけど、もう今は・・全くです・・・・・

小さいのに、これだけで肩凝りそうクスッ

自分の帽子・・・ウゥーーーちょっと無理だね・・ププッ
でも、ここは雪国だし必要かもね(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR