*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
暖かかったね
こんにちわ

今日は、風も穏やかで暖かい日でしたね~

週末は、また天気あやふやな感じ見たいです
降らないで欲しいな。


今日、ちょっと出掛けていて、パッチワークのお友達から、イオンに若山雅子さんの布が少し出てるって聞いたので、見に行ってきました。
残念ながら、私の好みの布はもうなかったです
でも、YUWA の布があって、キャッ嬉しい

最近、布を買ってなかったですが、家の中には.....また増えてしまいました(笑)


お茶タイムは

フェアリーエスだったかな?甘酸っぱくて、美味しかった


アッ最近ちょっとはまってる飴。
コンビニにはないかも?


今日も1日お疲れさまです。



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん おはよう~♪
布って 見てるだけでも、幸せになる~❤
私も みてるばっかりの 布が箱の中にはいってるよ~(*^_^*)
作ってあげたら もっと喜ぶね。何か作ってあげよ~✿
ケーキも 飴ちゃんも 美味しそう~❤
好きなもの食べると、元気になるね~(^_-)-☆
気持ち わかる~
こんにちは!!

気持ち わかる~!!
布 いっぱい あるのに 次から次へと 増える!!
我が家の布ちゃんも・・・・
日の目を見られる日が くるのかな・・・・・・
No title
Pink☆Heartさん、こんにちは。

若山先生の布・・・お好みがなくて残念でしたが、他に素敵な布が見つかってよかったです。
実は私もいっぱい眠っています(苦笑)
チャームキルトを作り始めた時、布集めが楽しくてね(笑)
私も日の目を見せてあげなきゃi-278



No title
こんばんは(*^_^*)
昨日はコメントをポチ☆っとしたら、何故か画面が真っ白に・・・
今日は復活していて良かったわ♪
私もパッチワークをしていたころYUWAさんの布が大好きでした(*^_^*)
久しぶりにその名前を聞いて懐かしかった~~
小花模様やバラの可愛いプリントがたくさんあったんです!
今もそうですか?

今日は私はお休み・・・でもsappeちゃんとオッタさんでお茶しました(*^_^*)
こんばんは
Pink☆ Heartさん、寒いですがお元気ですか?

布が欲しくなるの同じく私もです^^パッチワークされる方ですとなおさら種類ある方が弾みますよね~~~。

ドールちゃんにニット帽子!!!可愛い小さなこと♡
益々愛らしいドールちゃんになりますね^^

いろいろバッグも挑戦されてるんですね。スズランも素敵ですね。
また完成するの待っていますね。

小豆の塩飴ですか?体にも優しくて良いですね!
また探してみます~~~。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちはo(^o^)o

眺めてるだけでも....ウンウン癒されるね~(笑)
ド―ルを作ってる時に、結構買いだめしてたので、ド―ルも頑張ってチクチクしないとね(^^;
パッチワークするのには、ちょっと合わないのもあるので。。
カントリ―系の小物でもと思いながら、なかなか出来ないです(>_<)

ダンシング・クィ―ンさん、また何か作られたら見せてね~♪
リ―ままさんへ
こんにちはo(^o^)o

久しぶり~~
最近読み逃げが多くて、ごめんね~

布、最近メチャ我慢してたんやわ(笑)
家の中、布たっぷり~~(^-^;
頑張って、作品作らないとね......

布屋さんに居るだけで、気持ちが落ち着く感じクスッ

リ―ままさん、作品アップまた待ってるよ
o(^o^)o


candy さんへ
こんばんわ♪

若山雅子さんの布、最初の頃に行ってたらあったかもね~
でも、教えてくれたので、他のお気に入りが見つかったので、良かったですo(^o^)o
有難う~♪

眠ってる布、早く作品にして少しでも減らさないと......
最近、丸十もゆっくり見たりしてなかったので、糸買いに行ったついでに見てたら、新しい布が合って、残念~~欲しい色は無くなってた(涙)
カットクロスが一枚あったので、買ったわ(笑)


いのっし―さんへ
こんばんわ♪
帰りの電車の中でコメント返信書いて送信しようとしたら、アラッ電波状態悪くって、
消えてしまった(>_<)

毎度遅くなって(^^ゞスイマセン
パソコン、機嫌直って良かったですo(^o^)o
オッタさんに行ったんや~
一緒にお茶したかったなぁ~
聞いて欲しいことあったなぁ~(笑)

私、YUWA の布を知ったのは、ドット柄が好きになって検索していて.....
見つけた時は、感激だったな(笑)

小花柄、薔薇柄、合ったよ~♪
家にある布、頑張って消費させないとね。

今、今日のベニシアさんのを見ながら書いてます。
バックミュ―ジックで流れてる曲、ウ~ン
なんだったかな?
☆に願いは分かったけどテヘッ

アァ~癒されるね~♪
















おちよさんへ
こんにちわ♪

遅くなってごめんね~ペコリ

布、ド―ル作ってる時に、結構買いだめしてたので、気に入ってる布を大事にし過ぎて....増える一方。
最近は、我慢してたんやけどね~
遂に、またまた増やしたわ(笑)

おちよさん、イベント終わったけど、お疲れないですか?
なかなかコメント残せなくて、また遊びに行きますね~

作品、なかなか完成に届かなくて......
課題を少しでも減らすには、針を持つしかないね~(笑)
毎日.....○運動ですね~



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR