*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
チクチク集中?
こんにちはo(^o^)o

日曜日ですが、いかがお過ごしですか?
お出掛けされてるかな掃除されてるかな
私は、只今電車の中。一年に一回ある夕方の仕事があるので向かってます


昨夜は、チクチクにちょっと集中してました
毎日、5分でも・・・って言ってたけど、なかなか実行出来なくて
課題の一つが完成。


赤と白のコンフォ―トキルト。

もう一つの課題。
赤と白のハ―トのコンフォ―トキルト。


これは、後もうちょいの所完成出来なかった。

どちらも、大好きな赤系
大好きなハ―トも付いていて、完成したら欲しくなりそう(笑)


今週は、天気も雨と曇りのオンパレード
憂鬱になりそう



今日も1日、お疲れさまでしたペコリ



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
今日は寒かったね・・・
私も今やりかけの編み物、ソファカバーをちょっとずつでも・・・と思ってやっています(*^_^*)
大掃除は半分くらい終わりました。
年末にまた上京するので、今のうちにやらないと・・・
お互い少しずつでも頑張りましょうね(*^_^*)
No title
おはようございます!
チクチク頑張っていらっしゃるのですね〜。
こういうのはのってくると、時間を忘れてやってしまいますよね^^。
作品が出来上がっていく様子が楽しみです♪

こちらは大掃除、なかなか進んでいなくて、これから頑張らないとです。。。
今年もまた家族を動員して、バタバタとすることになりそう(^^;)

寒くなりましたので、Pink☆Heartさんも風邪などひかぬように
気をつけてくださいね〜。
いのっし―さんへ
こんにちわ♪

編む編み、頑張ってるんだねo(^o^)o
私も、頑張ってたけど、後ちょっとのところ、完成しなかった(^^;
今日夜、頑張ろうと思います(^^ゞ

今日は、風が結構吹いていて寒いわ~(^_^;)

掃除、私、いつしようかなぁ~
取り合えず、不用品を思いきらないとね。


No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
大好きな赤ですね~。ハートも可愛い~❤
今、編み込みミニマット(Pink☆Heartさんにも渡したアレですが・・・)
一日一枚編んでます。
Pink☆Heartさんに 刺激もらっている私・・・・でも、ドールちゃんは まだ・・・・なの(^_^;)
すぬぞうさんへ
こんにちは♪

寒くなってきましたね。
お天気も悪くて、憂鬱になりそう(^_^;)

チクチク、やりだすと止まらないんだよね~
一気にやったりするから、後で肩凝りとかが(>_<)
毎日コツコツが一番やけど、なかなか持続出来ないわ~(^_^;)


大掃除.....嫌だね~
毎年、最後は適当~(笑)

すぬぞうさんも、風邪引かないように過ごして下さいね~♪


ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪

大好きな赤、大好きなハ―トです。
やっとです~今日ブロックが完成しました(*^^*)
一番最後でした(^_^;)先生に、いつも迷惑かけてる私(^^;
少し、課題を減らすことにしないとあかんね~(^_^;)

アッあの編み編みマット、あのマットの上にnico さんでのカフェセット乗っけてます(*^^*)
今、それを編み編みされてるんですね~
また、アップしてね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR