*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
昨日のベニシアさんの。
こんばんは
今日は、ちょっと寒かったね~


昨日は、帰りの電車がちょっと遅くなっていたので、ベニシアさんの「猫のしっぽカエルの手」を録画してたので、夜遅めの時間から観ました

その中で、バックに流れてる曲が耳に入ってきて、懐かしい~~
エッとなんだったっけ

ビ―ジ―ズって言うのは、何となく思い出したけど、曲目が分からなくて....

耳にその曲が朝からこびりついて、離れない(笑)

今朝、LINEでRさんとやり取りしていて聞いたけど、録画をまだ見てないからって事で、待とうと思ったんやけど、気になって仕方ないので、検索しました(笑)
ホントに今は便利だよね~

曲目は「若葉のころに」

小さな恋のメロディーも好きだったな


最近CMでも、懐かしい曲流れてたけど、何のCMで何の曲だったかも忘れてる・・トホホ・・


ベニシアさん、癒されるな・・・ホッとします・・



今日も一日お疲れ様でした。



ドン・・・100本ですアハハハ~~~エッ
1本使ったから、残り99本。
一生あるかも~~~~ハハハ~~
歯医者さんお勧めの歯ブラシで、最初は大人用というか普通サイズを使ってたけど、子供用の小さいのに変えました。
歯医者に行った時に買ってたんやけど、歯医者さんの方が置かなくなってきたのと通販で買った方が安いし、ちょっと前に通販で見つけてやっと買いました。
最初は100本にはビックリだったけど、マァ、従姉妹の子供にでも分けれるし・・
このサイズに慣れると、普通のが苦しくて・・小さな口でもないけど・・ププッ



寒くなってきたので、暖かくしておやすみ下さいね~~~





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね、宜しくね~~






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
午後からすごく冷えてきました!!(+o+)
100本入りの歯ブラシの箱、見るのが初めてです(笑)
Pink☆Heartさんには時々ビックリさせられるからな~・・

ベニシアさんの番組、すごくいいよね~(*^_^*)
私の好きな「かもめ食堂」や「めがね」「プール」等の映画の曲も流れて来るし、エンディング曲は捜してCDを買いました(^^ゞ

お互い風邪に気をつけて過ごしましょう❤
No title
引き続き 来ましたぁ~❤
昨日のベニシアさん見なかったよ~(^_^;)
明日の再放送見るね~❤
番組は前に見てるんだけど、もう一度見て BGMも聴きたいなぁ♪
歯ブラシ 消耗品だけど、100本はすごいね~(@_@;)
いのっし―さんへ
こんばんわ♪

今日も寒かったね~
お天気悪いし、余計に寒さが応える感じ(>_<)

歯ブラシ、私もこの数にはビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、この単位での購入なんやわ。
看護師さんなんか、200本買ってた(笑)
それこそ、親戚の子供とかにって言ってた。
でも、私これを買うのに2ヶ月位考えてた(笑)

アッビ―ジ―ズ、これまた懐かしくて♪
今日、これをBGM にして、チクチク頑張ってた(^^ゞ

ビデオ、また観てみるね~♪

Re: No title
こんにちはv-222
続いて来てくれて有難う~~~e-319

ベニシアさん、ほんとに癒されます。教えてくれて有難うですe-266
BGM、ビージーズで合ってたかなe-3
私、あの曲は無かったけど、レンタルしてきましたクスッ
懐かしい曲がありましたねe-343

100本、ビックリでしょ(笑)
私も、この数みて考えたよ・・ププッ

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR