*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
懐かしい曲・・
こんばんは

今日は、途中からお天気に。寒くても、お日さんが顔出してると、ホッとしますね。
天気予報見てたら、明日、エッ小さな雪だるまが付いてるけど・・
寒さはきつそうに言ってたけど・・嫌だわ


チクチクのコンフォートキルトのプロックが、昨日やっと出来て昨日夕方送りました~~ハートの赤
四角の中の一つが、繋げてる時に何だか合わないって言うのに気が付いて・・
解いてやり直してたら、あると思ってた布が無くて、ハートの四角が一枚足らなくなって焦ったわ
ハートの四角を、別のに変更。よく似た布があって良かった


月曜の夜、レンタルして来ましたビージーズ
ビージーズ・・
ベニシアさんのを見ていて、耳にこびりついて離れないのでププッ
懐かしい曲が~~
借りたとこがTUTAYAやなかったので、TUTAYAだったら他にもあるかもまた、探してみよっと。





今日も一日お疲れさまでしたペコリ





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
お天気が不安定で、明日は、また一段と寒くなるようです。 体調気をつけてくださいね。

パッチワーク、編み物、ドールなど楽しまれているようですね。 merumoさんのキルトに今回参加出来て本当に良かったです。ブログも色々UPされていますね。Pink☆Heartさん、これからもゆっくり楽しんでくださいね。

ベニシアさんの番組は、やさしい気持ちになれますよね〜。我が家は、家族みんなで観ています。BGMもいいし…私もレンタルしたり、買ったり!今、川上ミネさんの馨というアルバム頼んでいます。ベニシアさんの番組の曲だけのCDです。今回楽譜も頼んでみました。

今日から、千代さんの青山の個展 始まりましたね!皆さん行かれたらブログUPしてくださるようで楽しみにしています。

No title
私もあれから見ましたよ(*^_^*)
懐かしい曲ってキュン❤となるよね・・・
昔、親世代が「ナツメロ」なんかを楽しんでいたのは、こういったことか~・・・と、やっと納得できたりして・・
パッチワーク、頑張ってますね~
Pink☆Heartさんのは「らしさ」があって、いつも大好きです(*^_^*)
本当に冷えるね・・・
雪はまだやめてね~(+o+)
minto cake さんへ
おはよう~♪

なんと、今朝吹雪きました(゜ロ゜;ノ)ノ初雪ですね~今日は、寒さもきついみたいですね(>_<)嫌だわ。

チクチクは、楽しんでる......ウ-----ンどうかな?(笑)
今はそうではないかも。
編み編みも、あのときだけ(笑)ド―ルも出来ないわ~(^_^;)ド―ルは、作りたいなぁ~
パッチワークも、ちょっとこれからは課題を減らしてやっていかないと、来年3月後半まで、何となく気分的にドタバタするので......毎年のことやけどね~
さて、どうなるでしょう?

ベニシアさんは、ホントに癒されますね~
まだダビングが見せて貰えてないんです。
何かをしながら見るって事は、割りと出来なくて。
また報告しますね~

青山の千代さんの個展、賑わってるみたいですね~(*^^*)


いのっし―さんへ
こんばんわ♪

初雪が、吹雪いてた~(^_^;)ビックリ。
降るって言ってたからね~
まぁ、今はまだ積もることはないから良いけどね。
でも、降らないでほしいね~

パッチワーク、課題を減らして楽しまないとね~
ちょっと、今はパンク状態やし(^_^;)
来年からは、フ―プの練習したいから、大好きな赤を使ってチクチクしようと思います。
好きなやりたい物を入れたら、他も少しは出来るかな?なんて、勝手なこと思ってますが(笑)

らしさ....そう言って貰えたら嬉しいなぁ~(*^^*)頑張るわ(笑)

モチ―フ、編み編みガンバレ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
コンフォートキルトのプロック 素敵ですね。

昨日 雪が 降ったんですね。
ほんと 降るのはいいけど積もらないでほしいですね。
こっちは 今朝 雨が・・・今は少し晴れてきました。
外は 風が冷たいです。
さっき 花壇に 米ぬかまいて 混ぜてきました。
No title
Pink☆Heartさん ただいまぁ~♪
私が 行ってる間に、またまた進んでる~~~(^_^)v
色んな柄の赤い色に Pink☆Heartさんの 「好き♪」がつまってるね。
ビージーズ私も 昔聞いたなぁ~♪
懐かしいし、今聞いても いい曲ですよね~(^_-)-☆
Re: Hirokoさんへ
こんにちは。

寒いですe-330
こっちは、昨夜屋根に・・・・風が異常に冷たい・・
外を、ちゃりんこで走ってたら、頭から全て隠して走らないと・・e-351

今日は、ちょっとお天気も持ちそうかな・・
Hirokoさんも、暖かくして過ごしてね。


コンフォートのプロック、こうだって決めたら変えられなくて、色々な布が・・
自分用に、赤のチクチクも頑張りたいけど、なかなか出来ませんe-263
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ♪

お帰り~(*^^*)
楽しかったでしょうね~またアップ楽しみに待ってますo(^o^)o

進んだと言うか、またまた遅くなっていて、やっと渡せたって言うか(^-^;
でも、好きな赤で形になるとルンルンですクスッ
自分用に、好きな赤でキルト作りたいけど、なかなかそこまで行けない(^^;

来年からは、ちょっと課題を減らしてチクチクを楽しもうと思います(^^ゞ

ビ―ジ―ズ、聞きまくってます(笑)
ライオネル・リッチーも好きでしたね~♪

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR