*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ウゥーーーッさむっ
こんにちは

昨夜は、屋根にうっすら雪が・・ヒェッ
昨日は、一日鼻水も出るしうっとい一日だったな・・ハァ

しかし、寒い~~です

エアコンは余り好きではないので、ストーブに切り替えないとダメやな・・
明日は半日仕事なので、今日中に出して置こうかな・・
今日は、そんなにお天気ではないけど、降ることもなさそうなので、ちょっと部屋に掃除機かけとこかな

12月も半ばに入ってきましたね。
何だか焦るけど、身体が動かない・・ププッ


今週木曜に、「播磨屋本店」に行って来ました。
ハリマ焼き
広い
広々


こうのとりでも知られてるとこで、秋篠宮さまと紀子さまが来られたと記念が・・ハリマ焼き11

中で、試食をポリポリ・・と・・
あれこれ試食してたら、どれも美味しくって・・決まらない・・クスッ


でも、定番なのを買ってる・・(笑)




今日も一日言い日でありますように。




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雄大な景色ですね~~ヽ(^o^)丿
おかきの播磨屋さんって兵庫県ですか?
おかきは大好き❤よかったね~~!!羨ましいです♪
おいしいおかきは見つかりましたか?
ポリポリ食べながらくつろいでね~~♪

ほんっとに寒い!!(+o+)
いよいよこちらも降るかなぁ?ストーブ出しましたか?(*^_^*)
No title
播磨屋さんの お煎餅、好きです~♪
神戸の大丸の近くにもお店があって 試食できますよ。お茶も飲めたような・・・コーヒーまで置いてあったけど、今もあるのかなぁ?
本店は 広いですね~(*^_^*)
ちょっとした 旅行気分になりますね✿
私も 定番のが 一番好きかな?
Re: いのっしーさんへ
>綺麗な水が流れていて、掃除が行き届いてるんでしょうね。
播磨屋さん、兵庫県でしたね。
何年か前に貰ってから場所を教えてもらって、今回久々に行って来ました。

揚げせんが私は好きです。


金曜日の夜の風が、何とも言えない位冷たかったわ。
昨日も寒かったけど、ちょっとマシだった。
月曜は、曇り晴れマーク付いてたけど、お天気になってくれ~~~~

ストーブ、出したよ~~~暖かい~~~e-343

ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ♪

播磨屋さんのとこ、コ―ヒ―も飲めました。ここは広くて、観光バスも入って来ます。
工場見学を、ちょっと見てきました。

定番も好きですが、揚げせんを買ってきましたo(^o^)o


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR