*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
クリスマスまで・・
こんにちは

来週の今日は、クリスマスイブですね
イブに教会に行くんですが、今年はちょっと思案中・・・・
何年か前に、ホワイトクリスマスになった事あったけど、今年はどうかな
寒いのは困るので、降らないでよ~~~ププッ


ちょっと、寒さもマシになった気がしますが、降らないのでホッ・・
たまに、太陽が顔を出してくれるので、ホッ・・
昨日と今日と、少し片付けを・・って思ってたけど、なかなか行動に移せない・・・・で居る

こたつに入ると、ボーーーーーッ、うたた寝してるし・・・・・
でも、午後からちょっと頑張ろ


先日、千代さん繋がりのお友達の写メなばなの里
なばなの里のイルミネーション素敵です~


ちょっと前に作った物。美味しかったよ
上は豆腐の炒り煮、下は揚げとわかめの卵とじ。
揚げが割りとすきなんです。



さてと、そろそろ活動します




今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~emoji:e-247]









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
和食 おいしそうですね。
なばなの里のイルミネーション きれいですね。

クリスマスに教会に 今年は 雪 降らないといいですね。

今日はちくちく 今エンジンかけて 頑張っています。
(^^ゞ
No title
なばなの里、一度行ってみたいワヽ(^o^)丿
すご~~~く綺麗ですね☆
年内に、一度は積もるかなぁ?
できれば、雪は仕事が休みの日に・・・(笑)
クリスマス・・・私は何の予定もありません(>_<)
Hiroko さんへ
こんばんわ♪

雨が降りだしました。また天気悪くなりそう(^_^;)

段々脂っこい物が入らなくて、年齢的に和がちょっと多くなって来ましたね~(笑)

また作って見て下さ~い。

チクチク頑張ってるみたいですね~
私、またまた遠退いてます(>_<)








いのっし―♪さんへ
こんばんわ♪

年内積もる?嫌だよ~
大雪にならないこと祈りたいね。

なばなの里、私も行ってみたいです。

クリスマス、ホワイトクリスマスにはならないで.....寒いのは困るわ。


No title
わぁ~おいしそうで ヘルシーな おかずですね~♪
私も 最近こういうのが 好きですよ~(^^)
やっぱり、年のせい?
なばなの里もきれいね~☆彡
寒くても 行って見てみたいです~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ♪

揚げのを、飽きもせず、昨夜また作りました(笑)揚げ、安かって買い置きしてたので。
ほんと、年齢かも(笑)段々あっさり系になるね~

なばなの里、三重の人からのです。
神戸のイルミネーションも、見てみたいです。

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR