*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アッ雪が...
こんにちわ
昨日は、風は冷たかったけどお天気で良かったけど、今日はどんより空
外を見たら、アァ――ハラハラ雪が
嫌だな・・・・仕方ないとは言え・・・・積もることはないと思うけど。
極端な天候で、身体も着いていかない感じ


少し前から、ブロ友さんから借りたベニシアさんのDVD
百万遍の手作り市のマルティナさんのとこもありました。
千代さん繋がりのブロ友さんが、編み物を習っておられます。
毛糸の靴下、私も欲しいなぁ~クスッ
マルティナさんの手は、喋りながらでも魔法のように楽々と動いてました(笑)

編み編みは、子供が小学4年の頃にはまり、少しだけ習いに行ってました。今は、全くです・・ププッ
パッチワークやド―ルが優先(笑)

このDVD は、千代さん繋がりの方からダビングして最近頂いた物です。
有難う~嬉しい~

アッベニシアさんのDVD の中で、ベニシアさんが着てたニットが、私も今着てるのと同じだったのでビックリ、でも嬉しかった~私も好きなニットなので大事にしないとね(笑)

今日は、久々の友達とランチに行ってきます。
友達のお昼休憩内の時間なので.ゆっくり出来ないけど、行ってきます


寒い1日になりそうですが、良い1日になりますように




ランキングに参加してます。ポチっとお願いします。宜しくね~
                          
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手は魔法のように・・・(@_@)スゴイね・・・
私のモチーフはなかなか進みません・・・(+o+)
まあ、ぼちぼち続けます(^^ゞ

DVD、頂いてよかったですね・・
これでまたまたPink☆Heartさんの心はベニシアさんにお近づきになったみたい^m^❤
ランチ、美味しかったですか?
私はひとりのお休みです・・・・
Re: いのっしー♪さんへ
こんばんは~~e-320

マルティナさんの手は、魔法のようでしたね~~e-420

いのっしーさん、モチーフ編み編み、少しづつ頑張って~~~
完成した時の達成感は、凄いと思うな・・ガンバe-319

ベニシアさん、教えてくれて有難うね~~e-266
まだ続く再放送を、頑張って録画するねe-319

ランチ、久々に行ってきましたが、近場の喫茶に行って来ました。
ハンバーグランチを食べてきました~~~
いのっしーさん、今日はおやすみだったんですね。
近かったら一緒に出来たのにね~~~

外は、冷たい雨が降ってます。
雪、降りませんように・・クスッ
No title
Pink☆Heartさん、こんにちは。

そちらは雪が舞ってましたか~。
こちらも降るかなと思ってましたが・・・昨日の昼間は晴れてました。
けど、昨日の夕方から強い雨降りです。
寒いです・・・e-444

早くから掃除もしとけばいいものの・・・
こう寒いと・・また天気が悪いとできなくなって(苦笑)
毎年、こんな感じです。



candy さんへ
こんばんわo(^o^)o

昨日は、途中晴れてきてまた夕方から雨が降りだしました。
夜は、大きな音を立ててあられも降ってきてビックリ。

今日は、冷たい雨が降ってました。
さっき外に出たら雨も止んでたので、休憩かな?

ホントに、暖かい間に片づけをしないでいるから、そうなんやな~こんな時期にちょっと焦ってる(笑)
でも、動けないね~(^_^;)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR