*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
千代さんのハンドメイドを・・
こんにちは

昨日、ブロ友さんとメールやり取りしていて思い出した
昨日21日、毛塚千代さんの作品が載ってるハンドメイドの日だった~~
丁度、雨も上がってたので、ちゃりんこで走ってきましたよ~~

・・買ってきました~~買ってきました

千代さん21
21日
私は、レースの付いてる方を作りたいな・・・・・
コサージュ・・小物作りちょっと苦手・・ププッ
でも、コサージュだけでも可愛い~~
ポケットティッシュ入れも可愛い~~


はてさて・・・作るのは、当分無理だな・・・・ウゥーーーーー
片付けも溜まってるし・・・・他の抱えてるチクチクを・・・・・・

眺めて癒されます~~(笑)


アッ、千代さんの来年大阪の日程決定しましたね
3月・・・・・
スケジュール帳に書き込みました
お友達にも会いたいです~~~~



先週、先生の所に寄って受け取りました。
初参加のたんぽぽのキルト・・タンポポ初参加
アラッ写真が横向きに・・
来年産まれる赤ちゃんに使って貰えるって~~~嬉しいですね~~

先生、いつもお葉書有難うございますペコリ



昨日は、雨がよく降りました
冷たい雨でしたね・・
今日も空はスッキリしてないけど、ちょっと明るい感じになってきたり・・
雪は降らないみたいなので、ホッ・・・・





今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
素敵にハンドメイド・・私も買います!
Pink☆Heartさん、いつも早いですね。
3月、楽しみです❤どうか行けますように・・・
今日はsappeちゃんの娘ちゃんの吹奏楽のアンサンブルコンサートに・・・♪
みごと金賞に輝いた娘ちゃん、素晴らしかったワ(*^_^*)
冷えてきましたね。。。(+o+)
いのっし―さんへ
こんばんわo(^o^)o

思い立ったら・・・・待てない(笑)
今日は、出掛ける予定がなかったので、昨日買いに行けて良かった(^^ゞ
眺めてるだけです(笑)

サッペちゃんの娘さん吹奏楽なんや。
私も高校の時は吹奏楽でした。
凄い!金賞なんやo(^o^)o
近かったら聴きに行きたかったわ~♪

夜になると、冷え込んで来るね(>_<)












プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR