*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
メリークリスマスo(^o^)o
こんにちわ

お天気で嬉しい~♪
今日は、クリスマスですね。
何も変わらない生活です(笑)
昨夜は、教会に行って来ました
降らなくて良かった。

写メは、私の行ってる教会です。


昨夜はここでやなくて、また別の所の教会でした。
私が行ってる教会も有名で、畳の教会なんです。
でも、何年か前から、椅子も並べてあります。

クリスマスが終わると、更に気持ちも焦るけど、何も進んでない感じ(笑)

チクチクは、私なりに頑張っておりやすププッ

夜頑張ってやろうと思ってたら、認知の叔母を見ている妹さんが、ちょっと留守なので、私が何時間か見ることに・・・・・
仕方ないね~(^_^;)


今日も1日お疲れさま~




ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
私は 今日、25日のミサに両親と行ってきました。
夜は 足元が危ないので、最近は25日に行くようになりました。
教会きれいですね~☆彡
畳敷き、懐かしいなぁ~❤ 私が洗礼を受けた鷹取教会も 畳敷きでした。 阪神大震災で 壁だけ残ったあの教会です。
今、行っている所は 近代的な教会です~☆
Pink☆Heartさんの この教会へ行ってみたいな~(^_-)-☆
すずらん 素敵です~✿
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ(*^^*)

教会行かれたんですね~♪

鷹取教会、親戚の叔父叔母は知ってると思います。
教会の人数も少なくなって来てるので.その内3つの教会が一つになって行きそうです。
神戸にある教会も、行ってみたいですo(^o^)o
アッ、1月号の家庭画報に、ちょこっとだけ載ってました(^^)v
また、見てください。
でも、いつか来てね~(*^^*)

スズランバック、なかなかなんやけど、ヨ―ヨ―が作れたので、エンジン止まらないように頑張ります(^o^)


No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
間違ってました。訂正します<(_ _)>
壁が残ったのは 市場で、鷹取教会は全焼し、しかもボランティアの拠点となった所です。
記憶が ごちゃ混ぜになってしまって 間違えました。
ごめんなさいね~(^_^;)
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわo(^o^)o

教会は全焼でしたか.....
あの時は、火災が結構発生しましたね...


自然には逆らえないけど、平和であるように祈りたいですね。
有難うございましたベコリ

No title
おはようございます(*^_^*)
素敵な教会・・・・クリスチャンではないけれど、私も一度行ってみたい❤
スズランのバッグも段々と形になってきましたね♪
自分のペースを守りながら楽しみたいものです^m^

あっという間に今年も終わりますね・・・
今年は本当にお陰さまで楽しい1年になりましたヽ(^o^)丿
また来年もお会いできると嬉しいです♪
今日は夕方から東京に行って来ます。
いのっし―さんへ
こんにちわ(*^^*)

観光でこられる方もあります。
ほんと、また来てください(^^)v

今日は、また雨。冷たい雨になってます。
明日から、雪マ―ク付いてるし(>_<)
片付けも適当になりそう.....
毎年、同じ事してる(笑)
何年か前、介護してる時は、お正月になったら、しんどくて1日寝てたことあったので.何もしなくても......なんて、手抜き状態に慣れた(笑)

今年も、押し迫ってきましたね~
今年は、思い出に残ること沢山ありました。
有難う~♪
ほんと、来年もまた楽しい事計画出来たら良いなぁ~♪
その日が来ることを楽しみに待ってますo(^o^)o

東京、気を付けて~報告楽しみに待ってます(^^ゞ

スズラン、私なりにガンバしてます(^-^;
形が見えてくると嬉しいです。
キルティングは下手やけど、割りと好きなので.早くスズランを付けたいので.頑張るわ~♪

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR