*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
積もった(>_<)
こんばんわ

雪今朝起きたら積もってた

昼間は、ベシャベシャになってたけど、夕方からまた降りだしてきて、またまた真っ白。
警報も出てるし、嫌だわ~
余計、動きたくない
月曜がゴミ出しなので、ちょっとでも捨てときたいしね。


スズラン少しずつやってるんやけど、ぱっぱのアップリケをくりぬくの忘れてたので、途中でやり直しを
なかなかキルトに入れない(^_^;)

刺繍も上手く出来なくて....苦手


気温も下がってるので、暖かくしておやすみ下さいね~



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんにちは。

そちらは雪、結構積もってますねぇ。
今日は綺麗な青空が広がってますが、朝は、車も自転車も凍っておりました。

すずらんちゃん、頑張っておられますね~。
着々と進んでいるやないですかv-238
Pink☆Heartさんのバッグ、絶対可愛いので楽しみにしてますよ~e-415
candy さんへ
こんばんわ♪

雪、土曜の夕方から警報出てました。
どれくらい積もるか心配したけど、このくらいなら......
とは言っても、10センチは積もってたなぁ。
昨日とっても良いお天気だったけど、雪は溶けてなくて、空き地や歩道にはまだ雪はあ
夕方から場所に寄ったら、滑りそうな所もありました(>_<)

すずらん、やっとエンジンが(笑)
でも、刺繍が上手く出来なくて(>_<)
やり直したりしたけど、上手く出来ないなぁ(^-^;
一針がちょっと大きいのかも(^_^;)

今年も、後2日となってきたね!Σ(×_×;)!

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR