*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
後1日に。
こんにちわ

押し迫ってきましたね
今年も、明日1日となりましたね~

ホントに早い早い1年です

今日も、お天気になりました
昨夜も、親戚の家に行くのに、道路がツルツル滑りやすくなってるところがあったりして、足に力が入りました(笑)
今朝も、雪がカチカチになってました
なかなか雪もお天気なのに、完全に消えません


スズランバック、やっとキルティングが出来る~

まだまだ、沢山の課題を抱えておりやすので(^_^;)
ガンバ

さてと、片付けに取り掛かろうかなぁ~
動きたくないけど
仕方ないね~

皆さんは、もうそろそろ掃除も終わる頃かな?


今日も1日良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
警報出てるんですか?寒そう…風邪ひかないように気をつけてくださいね。
雪だとお掃除もなかなかですね!
パッチワークすすんでるじゃないですか! 私も刺繍やアップリケは特に苦手です。
来年の干支のキルトを探すけどないんですよね!写真もないから作らなかったのかと考え込んでしまいました。干支はお教室で必ず作っているはず…実家かなぁ⁈

すずらんのバック可愛いですね。早くみたいです。

来年も素敵な一年になりますように!
No title
こんばんは(#^.^#)
いえいえ!まだまだ大晦日に掃除を残している人もいますよ!
何をかくそうこの私です・・・(~_~;)
いよいよ2013年もおしまいですね・・・
もう、開き直って新年を迎えましょうか?・・・
minto cake さんへ
こんばんわ♪

警報は、土曜の話で~す(^_^;)
来年は、何回警報が出るやろ?嫌だな(>_<)

すずらんバック、刺繍が上手く出来てないけど、エンジン掛かっておりやす~(笑)
すずらんの側面が出来てないので、まだまだ先は......通し..でも、頑張ります(^-^;

アァ~片付けが、中途半端状態(^_^;)
我が家にお客さんが来ないので、余計に適当に(^_^;)


いのっし―さんへ
おはよう♪

掃除、まだまだ残ってます(^_^;)
もう開き直ってるよ~(笑)

やっぱり、暑い夏辺りから掃除をしておくのも一つだね~
でも今年のあの猛暑では、ぶっ倒れてるよね(笑)
なんて、勝手なこと言ってますがププッ

さてと、ちょっとだけ玄関のお掃除でもしてきます。


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

私は 片づけしなきゃ・・と思いながら 紅白見ています。
11時からは おせちつくりを・・
その前に ご挨拶を・・・
いろいろお話を・・・楽しかったです。
ありがとう。
また来年も ヨロシクお願いします。
よいお年をお迎えください(^^)v
Hiroko さんへ
こんばんわo(^o^)o

アッおめでとうございます(*^^*)
返信遅くなってごめんね~

こちらこそ、有難うございましたベコリ

今年も宜しくお願いしますペコリ






プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR