*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お正月も終わったね。
こんばんわ

お正月も終わりましたね。
皆さん、良いお正月を過ごされましたか?
今年のお正月は、雪が降らなくて良かったです。

今日は、雨も降らなかったけど、風が冷たかったです
雪が降るかもそんな感じの冷たい空風で、夜になったら、ちょっと冷え込んで来ました。
今週(木)辺りから、マ―クが付いてるので、嫌だわ~


お正月の間、チクチクをちょっとでも頑張ろうと思ってたけど、思うように進まないですね~(^-^;
今年も、ボチボチとマイぺ―スで、エンジン止まらないように頑張ろうっと




暖かくして、おやすみ下さいね~



今日も1日お疲れさまでした。



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらにも・・・あけましておめでとうございます^^

ちくちく、なかなか進まないので、
私の分まで、頑張ってください~~(*^_^*)
今年もよろしくね^^v
あけましておめでとう^^
あけまして・・・おめでとう!!!
昨年は つたないブログにたくさんコメントいただき
ありがとう!!
素敵な出会いに感謝します^^
年末もコメいただきありがとう!!

今年も・・・よろしくお願いいたします
pink☆heartさん  今年も素敵な作品楽しみにしていますね^^

今更ながら・・リンクしていると思いきや・・・・
リンクさせてくださいね^^
こばなさんへ
おめでとう\(^^)/こちらこそ、宜しくお願いします~(*^^*)

チクチク、私の方が進んでないですよ(^-^;
手が遅いと思うわ~
でも、1日5分でも・・・・今年はこれで頑張るわ(笑)

り―ままさんへ
おめでとうございます\(^^)/
こちらこそ、宜しくお願いします~(*^^*)

リンク、はい(^^)私もさせて貰いました。

今年は、どんな一年になるかなぁ~
チクチクも、作品が完成しないまま目の前に(・・;)
1日5分でもを、今年の目標に頑張るわ(笑)

り―ままさんの作品も、楽しみにしてます(^^)
No title
私も今日から日常が始まりました・・・
お休みが終わるのがいやだいやだと思っていたけど、
始まってみると日常はやっぱりいいね(^^ゞ
私もソファーカバー、完成するまでノンビリ頑張ります。
お正月は雪がなくて、本当に助かりましたね♪
No title
Pink☆Heartさん
あけまして おめでとう ございます
こちらでは 申し遅れました(^_^;)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
チクチクもアミアミも すき間時間を上手く使って 頑張っていきたいなぁ~と、思っている私。
Pink☆Heartさんの 素敵な作品 見せてくださいね~(^_-)-☆
いのっし―さんへ
こんにちわ(*^^*)

日常に戻ると休みが恋しいし(笑)
私のとこは、暇やからあそこに行ってみよう.....なんてとこもないから...
ダラリンコ------
食べることばかり(>_<)

ソファカバ―、編み編み楽しみにしてます(^^)

ダンシング・クィ―ンさんへ
明けましておめでとうございます\(^^)/
こんな私・・・だなんて、それは私だぁ~(^-^;
ダンシング・クィ―ンさんと知り合えて、とっても嬉しいですp(^^)q
これからも、気長に仲良くして下さいね~(*^^*)

チクチク、編み編み、アップを楽しみにしてます(^^)
私は、1日5分でも針を持つことを目標に頑張ります(^^)
止まってるド―ルが、再開出来るようにしたいです(^-^;
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR