*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
切り替えしなくては・・
今日は、朝から快晴~~
気温は低いけど、お天気は嬉しい


今日は、もう7日ですね。
アッ、今日七草粥の日だったね。
七草は買ってないけど、昨夜簡単な雑炊を食べました。
日にちが狂ってる・・お正月ボケだわクスッ


お正月の間、が食べたい~~ラーメン食べたい~~なんて言ってた私・・
昨夜、スーパーのシュークリーム食べて満足(笑)食べたかった

お正月の間、チクチクを頑張ろうと思いながら、なかなか思うようには・・
でも、やっとキルティングに~~キルティングに
でも、まだ先は遠し・・・・ウゥ・・・・・

ボチボチがんばりまする~~~




今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まあ!一緒にラーメンを食べたかったワ(*^_^*)
でもシュークリームは願いが叶いましたね(笑)

スズラン、細かいビーズ?が付いているんですね❤
すごく可愛いです(*^_^*)
しつけはピンでとめたんですか?便利やね~♪
もうすぐ完成かな?楽しみです^m^
Pink☆Heartさん、こんにちは!
私も元の生活に戻りました〜。
昨日は、お昼から幼なじみとコストコへ行ってきました。 晩ご飯になりそうな物を買って分けたので、幼なじみの家でお茶したりして思いっきり楽しんでいたし、チクチクする予定が…!って何作るかも決めてないけど、初日から遊んでしまいました。
やっとブログも更新しました。時間が足りないよ〜。

私もシュークリーム食べましたよ‼ 普段買わないから実家に帰ったらついつい…。 母も今年は食べる物だけ作っていましたね〜。毎年簡素化していってます。

今日は、七草…我が家は、朝は無理だから夜七草粥食べます。

すずらんのバックのしつけはピンのみですか? お教室だと新しい手法や便利なグッズ、情報があっていいですよね⁈
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
私も すずらんの花にビーズが付いて かわいいなぁ~と思いましたv-238
Pink☆Heartさん よくがんばってるなぁ~と、感心してる私です(*^_^*)
シュークリーム美味しそうだね❤
しばらく 食べてないなぁ~v-274
いのっし―さんへ
こんばんわ(*^^*)

ラ―メン、いのっし―さんがつけ麺アップしてたから、余計に食べたくなってた(笑)
洒落たケ―キやもないので.昨夜のシュ―クリ―ム、安いけど美味しかったわ~♪

ヨ―ヨ―キルトのすずらんの下に、ビ―ズが付いてます。
ヨ―ヨ―を、全部潰した形にした方が、良かったなぁ~って。
葉っぱの先も、尖ってなくてちょっと....
変だけど、もう直せない(笑)

しつけを、ピンだけでやってます。
私も、初めて知りました。

完成間近ではないんです(涙)
まだサイドが出来てなくて、まだ今から組み立てるんです~~
ショルダーの紐も、まだ何も出来てなくて、マジ先は長いのよ~~~~(^-^;

でも、頑張るわ~(^-^;
minto cake さんへ
こんばんわ(*^^*)

コストコ、やっぱり都会やね~
羨ましい~~
お友達とお茶、良いですね~

最近、お友達とのお茶会もないなぁ(^_^;)
介護してたり、子供さんの事で忙しくしてたりと。

ずずらんのバック、しつけをピンだけでしてます。
私も、教えて貰いました。
でも、止め方が上手く出来てないとこは、キルティングしてたら、ちょっと布が寄ってしまう~
アップリケの仕方も、簡単な方法を教えて貰ったので、下手っぴやけどやり易いです。
コンフォ―トキルトの、ハ―トがやり易かったでしょ?

私、課題がなかなか減らないので.ホントにエンジン掛けないと(>_<)
間に合いません.....f(^^;

4月の頭まで、気分的に落ち着かないので.ちょっと焦ってます。

昼間、過ごしやすかったね~
でも、風が空風見たいで、寒くなって来ました。
雪、(木)からだるまが並んでました(>_<)(・・;)



ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ(*^^*)

ずずらんらしいよね~ヨ―ヨ―を、全部潰した形にしたら良かったかな?って。
刺繍が上手く出来てなくて(^_^;)

完成には、ちょっとまだ時間が(>_<)

最初に、もっと時間掛けてエンジン全開にしてたら良かったけどね~
時間が経ってくると、やり方が今一つ分かってなかったりと大変です(^_^;)

今年は、課題を減らして楽しみながら頑張ろうと思ってますが、どうなるかな?ププッ
No title
今日は雨で冷えますね~。

お正月の間、そうそうラーメン食べたくなったり、私はカレーライスもです。
でも大根入れてクリームシチューを作ってましたが(笑)

すずらんにビーズが可愛いですねえ☆
ほんとに手間暇かけて愛着湧きますね~。
頑張って下さいね~。
おちよさんへ
こんにちわ(*^^*)
今日は、雨になったりみぞれになったりたまにハラハラと雪が(>_<)
寒いですね~

ビ―ズを使うのも良いですよね~♪
ビ―ズって、余り買わないので.新鮮でした。



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR