*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミニバッグの・・
こんにちは~~

今日は、もう9日・・明日は十日えびすですね。
冷たい雨が降ってます夕方から雪マークが付いてたけど・・・降るかな
毎年、山だけに降って欲しいわ・・・・ププッ



すずらんのバックは、先はまだ遠いので・・・
課題のミニバックも止まってたるので、表を何とかここまで・・・・デコりました~~~デコって
私は、もうここまでで限界(笑)
刺繍は苦手なのでパス・・クスッ
レースやモチーフをくっつけて、ボタンをつけてステッチをちょっと・・

他の人はもっと、素敵にデコってられると思うけど・・・・・
すずらんの時のビーズが残ってるので、それを付けようかな

反対側がまだ、キルティング出来てないんだけど持ち手は、木の持ち手にしようと思ってます。





今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。よろしくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます。
スルーしようと思いましたが・・・・
「刺繍は苦手なのでパス・・クスッ」は・・・・。
お時間がかかってもいいので、して欲しいな~と思っています。
この作品は、クレイジーキルトのレッスンで、レースより、刺繍がメインなんですよ~。
今度のレッスン時間に、ちゃんと教えますので。
よろしくお願いします。
No title
Pink☆Heartさん、最近すごく頑張っておられますねヽ(^o^)丿
私の編み物はなかなか進みません・・・
読書もしたいし、友達とのランチもだいじだし(笑)
ホントに千手観音だったらよかったワ^_^;

レースがいっぱい付いていて豪華な雰囲気ですね❤素敵!
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
可愛いミニバッグですね~✿ 
レースがロマンティックだし、ボタンに❤がついてて 可愛い~♪
手がついたら また見せてね~(^_^)v
がんばってぇ~(^_-)-☆
Pink☆Heartさん、こんにちは!
今日は一段と寒さですね〜。朝雪が降っていましたが、すぐ止みました。でも底冷えがする寒さです。
日本海側はかなり雪が降っているとか⁈ 風邪ひかないように気をつけてくださいね。
それにしてもPink☆Heartさん、着々と完成へと進んでいますね!そうなると針を持つ時間が楽しくなるでしょうね⁈

MERUMO さんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

クレイジ―キルト、去年刺繍の事聞きましたが、ちょっと頭から抜けてました...スイマセン。
13日、雪は大丈夫だと思うので、宜しくお願いしますp(^^)q

いのっし―さんへ
こんにちわ(*^^*)

雪、少なくて良かったわ~
でも、連休はパッとしない天候みたいやし、晴れて欲しいな。

チクチク、エンジン全開にしてましたが、そろそろ止まりそう(笑)

3月まで、毎年の事なんやけど、気分的にちょっと忙しいかな?
さてさてどうなるかなぁ(^-^;

アッこのミニバックは、クレイジ―キルトで、刺繍を入れないといけなかったので、
教室でしっかり聞いて聞いてきます(>_<)

いのっし―さん、編み編みも楽しく続けてね~

ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ(*^^*)

レ―スは好きなんだけど、このミニバックには刺繍をしないと行けないので、このまま終わったらダメでした(^-^;
教室でしっかり聞いて来ないと(^_^;)

またアップしたときは、見てね~
いつも有難う~



minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)

お昼前から、空はどんより雨が降ってきました。
今回の雪は、少なくて良かった。
でも、まだまだ寒い日が続くので嫌だわ~

着々と.....と思うでしょ?
なかなかなんです~(^_^;)
どれか一つを真剣にやって、完成させないとあかんね。
中途半端になってしまって(^_^;)やり方が分からなくなったりしてるし....

課題を減らして、やりたい物を作れるようにしたいので、少しずつ頑張るね~

minto cake さん、何か作られてますかぁ?
また、見せて下さいね~♪

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR