*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ボォ~~~ッ(笑)
こんにちわ(*^^*)

お正月が終わって、またまた連休ですね~
私は予定なしで、ボ――――ッ(笑)


去年、小田和正さんが、クリスマスの約束2013「小田和正が贈る奇跡のLIVE.... 』
をやっていて、気がついたのが遅かって、途中から録画をしたのを見てます。
ミスチルの桜井さんの所が良いな~

東北大の総長からお願いされて作られた曲も、混声合唱団の素敵なハ―モニ―


昨日、こんな可愛いラッピングをしてくれたクッキーを頂きました

真ん中にキャンディーが入っていて、美味しかった~


雨が降ってきました
雪に変わらない事を願います。


今日も1日いい日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャンディーが入っているクッキーなんて初めてみました(*^_^*)
周りのクッキーを食べてから飴をなめるの?(笑)
私の休みは明日だけです。
月曜日も一日パート・・・・頑張ろうっと。
鏡開きしましたか?私はぜんざいを食べましたよ♪
いのっし―さんへ
こんばんわ(何となく

私も初でした(^^)
花粉症の前にって、持って来てくれました。
キャンディーは、厚さが薄目なので.クッキーが無くなる頃にカリカリって、新食感やわ♪

サッと作れる人は良いね~

鏡餅は買ったこと無くて、小さいのを代わりにしてました。
おぜんざいか~~
昨年は、おぜんざいにはまって何回か食べました。
う~ん、食べたくなってきたわ(笑)




No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
クッキー 手作りなんですかぁ~?!
お店のかと 思いましたよ~(^^)
ラッピングも おしゃれ~✿ こんなのいただけると 嬉しいね(*^_^*)
うちは 鏡餅は飾るんですよ。
おぜんざい たきました♪ 家で作ると たくさんできて 何杯もおかわり!
やばいです~(^_^;)
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ(*^^*)

手作りサッとできる人は、良いなぁ~
ダンシング・クィ―ンさんも、作れるから良いなぁ~
若いお母さんから頂いたんです(^^)
ラッピングも、今は色々と合って素敵ですよね。

おぜんざい、私も去年はたきました。
メチャクチャ食べたかったし。
今年は、食べてないんです。
でも、気が向いたらまた作ろうかな♪
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR