*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キルト一年に・・
こんにちは~~

今年一回目のキルトカフェで、クレイジーキルトに刺繍するのを教えてもらいました。
刺繍
まだまだ完成ではないけど、ビーズもつけて可愛い
刺繍は、ちょっと苦手・・・苦手なもの沢山あるけど・・クスッ

前回アップしてたときは、レースでデコってたんですが、これはデコるのではなくて刺繍をして仕上げると・・
少しずつ頑張ります・・・・

お友達のです素敵ですね
可愛い・・素敵


お茶タイムは1月13日お茶タイム
美味しかった~~~


今日も一日言い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビーズを付けるの、細かくて大変そうですが、やっぱり見栄えがしてグレードアップした感じですね(*^_^*)
私も刺繍のステッチとか、できるかな~~?
もう、遠い昔で忘れてしまったかも。。。(^^ゞ
今週もあと少しですね♪
いのっし―さんへ
こんばんわ(*^^*)

刺繍も、もうメチャクチャ久々でした。
教えて貰えて良かったです。
ビ―ズ付けると可愛いですね~♪
先日デコッたときと、全然違うよね(^_^;)

いのっし―さん、刺繍してみて~復活出来るよ~♪

いい感じですね^^
きれいに刺繍できてるよ~
私も刺繍は苦手です・・・
幅を均等にできなくて・・・・キルトも一緒で
均等に針をさせないんですよ!!
仕上がりが楽しみです^^
り―ままさんへ
有難う~(^_^)v

教えて貰わないと、ここまで上手く出来ないわ~
あれからは進んでないけど、少しはやらないとね。

り―ままさん、可愛いベビ―用の編み編みしてあったね~スイスイ編めて羨ましいわぁ~

今日明日は、ちょっとすずらんのキルトチクチク頑張ろうかな♪
キルティングは好きなんやけど、目が揃わないです(>_<)




プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR