*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
不愉快な・・・
こんにちは
雪も無くて有り難いけど、いつドッカリと積もるか・・・・


一昨日の木曜は、何となく不愉快な一日だったな

ちょっとした言葉のやり取りで、ハァ~見たいな言葉が返ってきたり・・
知り合いに教えて貰った物を、試しに使ってみようとレジに持って行って支払いをしてる時に、
「これは、余りお勧めしてないんです」と・・・
ハァ????
匂いに敏感な方には・・・とかなんじゃかんじゃと・・
それなら、この商品のとこに、張り紙かなんか置いとけーーーーーーー
この日は、他の件でもプチッがあったので、親切にご忠告して頂いて・・って思う気持ちにはならなかったな・・


私も、もしかしたら何気に言ってることあるかも・・・・気をつけないと・・・



昨夜、これを食べてスッキリではないですが・・ププッふわっ
美味しかったですぅ~~~フフッふわふわ



1月も後半に入って来ましたね。
早めに雑用を・・・・って思うけど、なかなか出来ない・・
出来ないと言うより、逃げてるかも・・・・ハハハッ



今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珍しい~~~~・・・^m^
Pink☆Heartさんが怒るなんて・・・
きっと「不運」が一気に舞い込んで来てしまったのかも。
今日からは又、穏やかなPink☆Heartさんに戻っていますか??
いちご味の「ふ」は癒してくれました?^_^;

早めに雑用を・・・・これが不思議と出来ないのよね・・
あっちこっち、気になることが発生して・・^m^
いのっし―さんへ
いのっし―さん、珍しいって?
フフフ...有難うペコリ
私、割りと短期ですよ~(^_^;)
ブログには余り書かなくなったけどね..

はい。元に戻って来ましたね~
ふ、のお蔭かどうかは、分からないけどね~(笑)

今日は、ノンビリゴロゴロしてました。
雑用もしないで.....
夜は、ちょっと頑張ってチクチクしないと、1日5分が崩れる(笑)

外は、雨が結構本降りになってます(>_<)
雪降るかもね~マ―ク付いてるし(>_<)


No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
そんな日は、やっぱり美味しいもの食べましょう~❤
いちごのスフレ、美味しそう~♪
心も ふわ~っとなりましたか?
前の記事の 刺繍、ビーズもついてきれいですネ~(*^_^*)
レースもいいけど、刺繍も素敵~♪
私、むか~し 刺繍にはまってた時もあったなぁ~✿
また 見せてネ~(^_-)-☆
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは!
いちごのスイーツ最近よくみます。「ふ」はまだ見たことがありません。見つけたら買ってみます。
言葉って難しいですよね。でも美味しいもの食べて、チクチクしたり楽しいことして気分を変えましょう。 
刺繍入れると雰囲気変わりますね!いろんな刺繍やビーズ、素敵です。完成したら見せてくださいね。

雪が降り始めました。明朝積もっているかなぁ~?広島男子駅伝があるので寒くならないで欲しいです。
寒くなるようなので暖かくして、インフルエンザ、ノロウイルスなどにも気をつけてくださいね!
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ(*^^*)
寒いですね~外は真っ白。このくらいは、我慢出来るかな(笑)

ふは、美味しかったですよ~♪
パクついてました(笑)

母は、刺繍とか編み物とか器用な人でしたが、私は不器用....子供の幼稚園のニットのカ―デとかも(カトリックの幼稚園行ってたので)編んで貰ってました。
ダンシング・クィ―ンさんも、刺繍にはまってた時合ったんですね~
手元に、作品とかないのかな?

ちょっとストップしてるので、チクチク5分が崩れる(笑)
minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)
雪はどうですか?こちらは真っ白ですが、このくらいはマシかな?これ以上積もらないこと祈りたい~
市内でも積もってましたね。
意外な所にも、降ったり積もったりするね。たまには良いかなって思ったりしてます(^-^;

言葉、自分がしてほしくないことは相手にもしてないつもりやけど......
私は全く知らない相手で、しかも私はお客だ(-""-;)

ちょっと前には、自分の子供より年下の店員にはぁ?で、呆れて言葉も出なかったわ。(*_*)

刺繍にビ―ズ、可愛いですね~♪
レ―スのデコとは偉い違いです(^-^;
その前に、すずらん仕上げないとね(^_^;)

ドレスデンのキルトに参加されるんですね。




プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR