*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今年の雪は
今日は、雨
雪も溶けて、所々残ってるとこもあるけど、道は歩きやすくて嬉しい。

今年は、積もっても消えては次が積もるって感じなので.ホッとします。
でも、まだまだ寒い2月が待ってるので.油断出来ないけどね~


一昨日食べたスィ―ツ
上にかけたキャラメルが、カリカリとして美味しかった

この煎餅も大好き

私が、叔母にお土産に買って帰ったら、叔母も美味しいとはまってしまって、お使い物にしたりして、たまに取り寄せてます。
黒豆、ピ―ナッツ、そらまめ、えんどうの4種類入ってます。



今日も1日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんばんは~(*^_^*)
美味しい物情報、大好き♪ありがとうね・・・
私のイメージではPink☆Heartさんは、あまりガツガツお菓子を食べるタイプではないと勝手に思い込んでるのよ^m^
だから、時々「美味しいよ♪」と紹介してくれるお菓子は、「ほんとに美味しいんだろうな~」と期待がふくらみます(笑)
私は間違いなく食べ過ぎだけどね・・・(^^ゞ
いのっし―さんへ
爆笑中です(笑)
私をとっても良い風に表現してくれて、メッチャ嬉しいわぁ~♪♪♪

なんて返事書こうか、悩んでしまうわ~(笑)
私、好きな物が片寄ってるかもね~
好きだと、割りと買い続けるしね(笑)
アッ今、テレビで鈴木福君とタイゴが、わらびもち作りしてる。わらびもち好きやわ~♪

それこそ、明星の鉄板焼きそばって食べたことある?
私、結構好きで良く食べたわ。最近突然思い出して食べたくなって探したけど、どこも置いてなくて、見つけたら5袋一パックのになってたわ~見つけたのに、何故か買わなかった(笑)
またその内買うと思うけどねププッ








No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
美味しそう~な プリン❤ キャラメリゼって カリッとしてて
たまらんね~(^_^)v
Pink☆Heartさんの お好きなおせんべいって
どれも 美味しそう~♡♥♡♥
これ 高級感ある~(*^_^*) パッケージの抹茶パフェみたいなのも
食べてみたいわ~♪
雪も これからが 本番かな?
気を付けてネ~(^_-)-☆
Pink☆Heartさん、おはようございます。
美味しいそうなスイーツですね。
毎回たのしみですよ!「ふ」もまだ見つけられず娘にもお願いしています。早くたべてみたいなぁ〜。
お煎餅も美味しいそう。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ(*^^*)
花粉の事考えたら、そろそろ控えたいけど、ちょっと無理(笑)

このまめせん、お手頃価格なのが良いね~最近私は買ってないですが、京都駅にも置いてるから、帰りに買って帰りました。
パフェ、私も食べてみたい~~
本店八坂神社石段下みたいです。
当分予定ないなぁププッ

今朝、雪が吹雪いたり急にシンシンと降ってたけど、積もることも無くて、晴れたり曇ったり忙しい天候です。
明日からは、寒さも緩むみたいです。


minto cake さんへ
こんばんわ(^^)

ス―パ―で買いました~
ここには合っても、こっちにはないって事あるよね。
また、合ったら食べてみて~

豆とか好きなので.こういうの大好きですね♪

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR