*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
暖かいプレゼント
今日は、ちょっと寒さも緩んでる感じです。
降らないのは有り難いな♪

今日は、とっても嬉しいプレゼントを受け取りました
手編みのマフラーです。

南三陸のテコちゃんさんの親友の宮城県のぽかあんさんが、編み編みされました
今日、出掛ける用事もあって、MERUMO ☆さんの所に寄って頂いて来ました

去年、コンフォ―トキルトを送ったお礼に、参加したみんなにと。

ぽかあんさん、とっても嬉しいです。とっても暖かいです
ぽかあんさんのお心遣いに、感謝です。
有難うございました
大事に使わせて頂きますね~


いつか、コンフォ―トキルトが、一人で出来るように少しずつ頑張ります。


今日も1日お疲れさま




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手編みのマフラー、よかったね(*^_^*)
温かそうだよ~❤
お互いに手作りのプレゼントで、あったかいですね~♪
いい繋がりだわヽ(^o^)丿
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
千代さんのブログで 拝見するお名前ですね。
温かそうなマフラー、心まであったかくなるね~(*^_^*)
キルトから繋がったご縁、嬉しいですネ(^_-)-☆
いのっし―さんへ
こんばんわ(*^^*)

手作りで繋がったご縁。
MERUMO さんと出会えたお蔭ですね~

とっても暖かいプレゼント。
ぽかあんさんの、気持ちがとっても嬉しかったです(*^^*)
千代さんのブログで、たまに見かけますよね。
Pink☆heartさん、こんにちは!
私も千代さんのコメント欄でお名前は、よくみてます。編み物されるんですね。
それにしても沢山編まれているようで、編み物出来ない私は尊敬してしまいます。
千代さん繋がりの皆さんは、手作りでも繋がり、皆さん とっても温かいお人柄で嬉しくなりますね。 癒される毎日です。
昨日から、日中とても暖かいです。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ(*^^*)

サプライズプレゼントでした(^O^)
手編みで、暖かいです♪
沢山編み編みされて、心がhotになりました(^^)
貰って直ぐに巻いて、1日巻いてました。
大きくないので.家の中でしていても邪魔にならないので良いですね~

手作りでの繋がりが、また出来ました(*^^*)
ダンシング・クイーンさん、編み編み大部進んだやろなぁ。
また見せてね~
Re: mintocakeさんへ
> こんばんわ。
千代さんの・・そう、たまに見かけますね。
最近は、コメント余り読んでないので・・・・

でも、沢山の数を編まれたみたいですね。
今日も朝から家の中でも、してますクスッ
大きさも手頃なんで、邪魔にならないし暖かいです。
編み物、私ももう出来ないです・・・


今日は、暖かい一日でしたね。
でも、週末は下って行きそう・・
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR