*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっと、今・・
一月最後の週末。
お天気やけど、風は冷たい

先週、出掛けていたので、やっと借りてきました。

去年は、借りても観れない聞けないと思ってたので。
他にも借りたいのあったけど、また次回に・・

クリスハ―トさんの、声量ある声って好きだわ~
暫く癒されようと思います



そろそろ、控えないとあかんなぁ~って思う大好きな



今日も1日良い日でありますように
素敵な週末をお過ごし下さいね~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クリスハートさんのCD、私もレンタルしましたよ(*^_^*)
車で通勤中に聞いていました♪
気になってたことが出来ると嬉しいよね~・・・

私は「ステラハウス」という月曜日の番組のエンディングテーマ曲が気になっています(*^_^*)
あとから調べてみよう!!
ケーキ、いいね~(*^_^*)❤私も買って来ればよかった・・・(笑)
いのっし―さんへ
こんばんわ(*^^*)

ドタバタしてるときって、頭に合っても気が回らないって感じやったので。
聴けてホッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

テラスハウスは、観たことないので知らないけど、分かったかな?



Pink☆Heartさん、こんにちは!
昨晩は凄い雷でした。今朝知人のブログみたら、「雷落ちて我が家だけ停電」とあり、びっくりしました。同じ団地ですごく近くなので!

クリスハートさんの歌いいですよね。私もCDレンタルしてコピーしてます。
またまた美味しいスイーツ、やっぱり別腹だから大丈夫。
私も昨夕は、娘が買って帰ってきました。

minto cake さんへ
こんばんわ(^^)

今日は、寒かったですね。
1日雨降りでした。
昨夜は、雷凄かったんですね(;´_ゝ`)
怖いよね~

クリスハ―トさんは、これからも沢山アルバム出して欲しいね~♪

娘さんの買って来てくれたスィ―ツ、どんなんだったのかな?
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR