*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
一月も後少し。
こんにちわ

今週は、お天気の予報が多かったけど、今日は余りスッキリしない天候でした。
夕方から雨みたいです。
段々、空が怪しくなってきました。

一月も、後3日。

昨日、MERUMO さんから写メが届きました


先生にお助けして貰っての、初参加のパ―トナ―シップキルトのタンポポ。
何回か、ブログにアップしてましたが......

チクチク、なかなかキルティングが進まないですが、一応頑張っておりますが、なかなかです(笑)


今日も1日お疲れさまでしたペコリ


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくお願いします



  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
パートナーシップキルト・・というのは、ひとり1枚ずつのトップをつないでから、全体のキルティングをするんでしょうか?
それともひとりずつがキルトまでやってからつなぐんですか??
どうするんだろう??と、不思議に思っていました^_^;
出来上がった作品は大きくて華やかで素晴らしいですね(*^_^*)❤
参加できて良かったですね♪
いのっし―さんへ
こんばんわ(*^^*)

パ―トナ―キルトは、決められたサイズでトップを作って提出して、繋げるのもキルトもして貰います。
今年は、花がテ―マでした。

三浦百恵さんのキルトの作品の所は、相変わらず人が多いって。
Pink☆Heartさん、こんにちは!
不安定なお天気嫌ですよね!
昨日は午後から雨になりました。夜中も降ったようです。今日は暖かくいいお天気ですが、夜中からまた雨になるようです。週末も雨と言っているので、しばらく不安定なお天気続きそうです!

パートナーシップキルト、素敵な仕上がりでしたね。 これを見たら頑張ろうって思いますよね!
私もパターンが2つ仕上がりました。
作りたい物がいっぱいだけど、やりかけを仕上げないと溜まっています。
Pink☆Heartさんも頑張ってくださいね!

皆さん、ここにいたっ!
はじまして☆彡

千代さんのところで検索してたらこちらにたどり着きました。
コメント読んでたら、なんだか聞き覚えのあるネームが....
千代さんところに、来ておられる皆さんなんですね^_^
私、まだお会いしたことないんですが、3月のイベントには、行こうと思ってます!
よろしくお願いしますぅ(*^^*)
No title
Pink☆Heartさん、こんにちは。

昨日は春のような陽気だったのに、今日は一転・・・雨降りです。
でも、雪が少ないのが救いですよね。

「東京国際キルトフェスティバル」・・・いつか行きたいですね~。
私は4,5年前に、2度ほど行く機会がありました。
ワクワクしますよ。
いつかラップランドのメンバーで行けたら楽しいでしょうね♪

コンフォートキルトのドレスデンを頑張ってます。
新しいのにも手を挙げたので(笑)頑張ります。
minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)

お天気、ほんと着いて行けないよね(^_^;)
私、只今不調で昨日1日寝てました。

そろそろ花粉が・・みたいな前に、割りと風邪っぽくなったりするので(--;)
大人しくしております(笑)

2つとも完成ですか。
凄い~私は、ちょっと先になりますね。

今年はと言うか、自分のぺ―スで楽しく続ける事が第一条件なので、マイぺ―スでやろうと思います(^-^)v

また、ブログで見せてね~
スリーピンビューティ―さんへ
こんにちわ(*^^*)
初めまして~♪
コメント有難うございます(^O^)返信遅くなってすいません。
そうなんです、千代さん繋がりの方が、何人か来てくれてます♪
3月行く予定です(^-^)v
私は、大阪までがちょっと時間掛かりますが、楽しみにしてます。
会えたら良いですね~
こちらこそ、また遊びに来てください。
candy さんへ
こんにちわ(*^^*)
今日は、お天気で有り難いわぁ~
寒さもないから、体も楽だよね。
でも、この後が怖いなぁ(^_^;)

国際キルトフェスティバル、そうやなぁ~行けたら楽しいやろなぁ。
東京、なかなか行く事もないしね~ププッ

風邪も1日で回復したので.またチクチク開始しないと、間に合わない(^^;


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR