*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
エッ風邪?
こんにちわ(*^^*)

何だか、花粉の言葉を聞いた途端、喉の奥の方が変だなぁ~って思ってたら、昨日の朝から、シャキッとしなくてお昼前まで寝て、夕方からまた、横になってました

従姉妹の子供の風邪を拾ったかも

夜も爆睡してたけど、まだちょっとシャキッとしなかったので朝、薬飲んで回復してきました。

久々に、風邪っぽくしんどかったなぁ(T_T)
私は、タフそうに見えるけど、実際はそうではないんですが、しんどくてゴロゴロしてると、年齢も無理利かなくなってるし、早めに寝ないとね~と。

健康で暮らせる毎日に感謝だね~

皆さんも、風邪に気を付けて元気で過ごして下さいね~


只今、こうの早苗さんの本をめちゃくちゃ待っております。
待つと言うのは、長いね。



今日も1日お疲れさまでした。

コメント書けてないですが、書き込みしますので.すいませんペコリンコ


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
風邪ですか?お大事にしてくださいね。
花粉症だということですが、娘は風邪かと思っていたら、なかなか良くならなくて、やっぱり花粉症だった…って毎年いっていますから、そちらもお大事にね!
こうの早苗さんの本2冊出ましたよね。私はかわいい毎日キルトの方が作りたい物いっぱいでした。 早く届いたらいいですね。

週末また雨のようですから、くれぐれも風邪こじらせないようにしてくださいね。
No title
Pink☆Heartさん、お身体はどうですか?(+o+)
風邪ひき、しんどいよね~・・・
ゆっくり休める時間があれば、寝るに限ります。
無理しないでね(*^_^*)
3月は元気にお会いしたいです♪
風邪大丈夫?
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
風邪大丈夫?ですか?
今インフルエンザも流行ってきたし 気を付けてくださいね。
私も 昨日は冷えピタを貼って こたつで寝ていました。
鼻がよく出て 咳がでて・・・
花粉もそろそろかなぁ~~~
今日は洗濯物外に干しています。
今はいい天気です。
でも 部屋は 暖房つけています。
暖かいのが一番ですよね。
1月も今日まで 明日から2月 
もう少し雪の心配しないといけないけど
ぽかぽか春が 待ち遠しいですね。
minto cake さんへ
こんばんわ(*^^*)

今回は、1日だけホントしんどかったけど、木曜からは復活出来ました。
ヤレヤレで、ホッでした。有難うございます(^O^)

花粉、2月10日辺りから気を付けないとって言ってたなぁ~
花粉症も、長いお付き合いなので.以前にか比べたら、ましになってきてるけど、黄砂やPM にはね.......
風邪=花粉、始まりはそこからだったなぁ....

今日は、お天気で良かったけど、日曜から崩れて、節分寒波が来そう(T_T)
雪マ―ク付いてたし。

minto cake さんも、暖かくして過ごして下さいね~
いのっし―さんへ
こんにちわ(*^^*)

今日も快晴。お天気で嬉しい\(^o^)/

風邪、ホントに水曜日は参ったわ(T_T)
動きたくない、寝ていてもスッキリしない、でもドロドロ寝入っていて(笑)
木曜から、回復したので良かったぁ。
ありがとー(^-^)/

何だか節分寒波が来そう(^o^;)来週雪マ―ク付いてたし-仕方ないけど。

3月、ホント元気で会いたいですd=(^o^)=b
Hiroko さんへ
こんにちわ(*^^*)

今日も快晴。でも、明日から下りで、雪マ―クも付き出したね。節分寒波だね。仕方ないけど、嫌だな。

風邪、有難う~♪
復活しております。でも、油断しないようにしないとね。
ホント、しんどくなると、動ける有り難さに感謝だわ~

Hiroko さん、大丈夫?
咳が出るのもしんどいよね。
気を付けてね。
ストレス溜めないように(^-^)v

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR