*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
落ち着かない?
皆さんの所はどうてすかぁ?
雪はベシャベシャしてるんやけど、今も降ってます。
ドッカリ積もってはいないけど、夕方まで雪が降るみたいなので......早く止んで欲しいな。
今年は、ちょっと少ないので助かってます。
暖かくして、週末を過ごしてね~


毎年この時期は、何となく落ち着かない感じなんてすが、来月から土日が詰まってくるので
期日指定の雑用を、いやいやながら(笑)でも終わらせて行かないと......

チクチクも、ちょっと止まってるし
今日は、家なのでエンジン掛けようと思います

春色ケトル

ちょっと前に、安かったので買いました。
以前から欲しかって、冬場はポットのお湯も時間と共に冷めてくるし。
ベ―ジュも合ったけど、気分的にピンクを

ソチも始まりましたね~
日本ガンバレ
真央ちゃん、取って欲しいね~


今日も1日いい日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
今朝 雪が積もってました。今シーズン初の積雪です。でも、今は雪も溶けて晴れて暖かくなりました。暖房なしです。
何故だか朝からチクチクモードになってしまいました。Pink☆Heartさんもチクチクされてますか?
ポット便利ですよね。私も欲しいのですが、電磁調理器でお湯を沸かすなら同じかな⁈なんて思いつつ買えてないんです。使い心地また教えてくださいね。
雪 気をつけて下さいね。
No title
こちらもボタボタ雪が止みません(+o+)
仕事が終わってホッとしています。
綺麗な色のポット、買いましたね~♪
家でホッコリお茶しながら、オリンピックでも見ましょう(*^_^*)
私も真央ちゃんは絶対に見守りますヽ(^o^)丿
minto cake さんへ
こんばんわ(*^^*)

今日は、スト―ブが消せなかったです。
昼間も、ちょっと寒くって。
雪は、ドッカリやないけど、まだ残ってます。

チクチク、何が出来るのかな?
私は、余り進んでないんやわ。
明日は、教室なんです。

ポット、再沸騰させたいときに、使ってる。

いのっし―さんへ
雪、日曜は大丈夫そうです。

昨日は、スト―ブつけてる時間が長かったわ。
雪は、降ってた割りにベシャ雪なので、ドッカリと積もってはないけど、早く溶けて欲しいわ~

ポット、新生活用で並んでたので、べ―ジュもあったけどねフフフ~

今から、真央ちゃん滑るから、待ってます(^^;
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
昨日は 溶けた雪が屋根から落ちてきて ベチョベチョになりました(^_^;)
雪は止んだけど、寒かったぁ~((+_+))
Pink☆Heartさんの方は いかがですか?
教室へ 無事行けましたか?
寒い時は あったかい飲み物で ほっこりしたいですよね~♪
可愛いケトルが 活躍しそうです~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
こんにちは~~v-222
屋根から落ちてくる雪の音には、ビックリするときありますe-330
こちらも、雪が溶けて楽なんですが、寒いですe-263

何年か前か、保温ポットを止めたので、今は手動のなんです。
寒いと、ポットのお湯も冷めやすいので、ケトルも便利かな?

寒いですが、そろそろ体調を整えておかないとねe-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR