*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
キルトカフェに
昨日は、キルトカフェに行ってました
雪も溶けたので、電車の遅れもなかったので良かったんですが、私がいつも乗る電車に間に合わなかってちょっと、遅刻しました・・


昨日は、刺繍の続きを・・


完成したお友達の写メ撮り忘れた
素敵でした~~


コンフォートキルト。写メがぼけてしまってた
ピンとが
コンフォート
ドレスデン
可愛いドレスデンも
完成した時に、ちゃんと撮って来ますね~~


レッスンが終わってからのお茶タイム
ラスク
これだけ、シッカリ撮れてるってどうよ・・(笑)

沢山のラスクとルイボスティーを
美味しかった~~~~有難うございましたペコリ




今日もちょっと寒いですね・・
お昼前から、エッがチラチラと・・


暖かくして、今日も一日がんばりましょう



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは!
雪 今も降ってますか?
昨日は、バックに刺繍が入って素敵になりましたね。
昨日のニードルパンチは何が出来るんですか⁈ ニードルパンチの道具やキットもありますが、なかなか上手くいかず、そのままになっています。
皆さんとレッスンの後のティータイムは楽しいでしょう⁈ ラスク美味しそうです。

まだまだ寒いので気をつけて下さいね。
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
日が長くなってきましたネ~。
昨日は 電車も雪の影響なくてよかったです~(^_^)v
お名前は刺繍してあるんですか?
ラスクは、バッチリ撮れて、おいしそうです~(笑)
また、ドレスデンの完成、楽しみにしています~(^_-)-☆
Re: mintocakeさんへ
>こんばんは~v-280
雪は、昼間だけで今は降ってないです。
夜は、どうかな?
今年は、ほんとに雪がどっかりやなくて、良かったです。
関東の方は、大変だったよね。
歩き慣れてないから、長靴とか持ってもまた別かもね。

刺繍、なかなかドンくさくて進みませんv-356
ニードルパンチの道具持ってられるんですね。
流石mintocakeさんですね~~
私、全くこれまたドンくさくて、上手く出来なくて先生に最終やって貰いましたe-263
これは、バッチになりますe-319

ラスク美味しかったですよ。
帰りの電車でも、お腹空いてきてたので食べながら帰ってきましたe-282
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんばんはv-280

ほんと、ちょっと日が長くなると気持ちもゆっくりしますね。

今日も、ちょっと寒いね・・
ストーブ点けてる時間が長いです。
夜もまた、冷え込んできそうだわ。

名前は、作った人がそれぞれ刺繍してます。
私は、一番上のキルトだけに参加してます。
ドレスデンは、今回ポーチにの方に使います。
ポーチって、割と好きなので、楽しみです。
No title
ムフフフフ・・・^m^
お菓子の写真がとっても綺麗~~♪♪
美味しそう!!
ただパッチワークのお勉強をするだけじゃなくて、いろいろと取り組んでおられて活気がある教室ですね(*^_^*)
Pink☆Heartさん、頑張ってね!
Re: いのっしーさんへ
> こんばんは~~v-280

画像、自分でも余りの上手さに・・ププッe-264
ラスク美味しかったよ~~e-319

コンフォートキルトは、一番上のに参加してますe-343
ドレスデンは、自分用のポーチにするのに教えて貰おうと、途中で止まってますクスッイ
また、アップを首を長くして待っていて下さいね~~ププッ
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR