*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
嬉しいお土産♪
今外見たら、急に山が霞んで雪が舞いだしました
今日は、お天気も良くない予報だし、仕方ないか・・・・さむっ

一昨日のキルトカフェで、とっても嬉しいお土産を頂きました~~
ジャーーーーン先生からの

国際キルトフェスティバルに行かれていて、こんな可愛いのを頂きました
有難うございま~~~~す
大好きな赤~~~これまた嬉しい
アラッ、布が後2枚あったのに、画像が切れてる・・・


一昨日、初のニードルパンチを教えて貰ったんですが・・
まぁ、なんともドンくさいわたし・・・・
最終的に、先生に直してもらいました。難しい

昨夜、完成しました可愛いニードル
可愛い
鞄につけよっと


ハートいっぱいのコンフォートキルト。
ハートいっぱい
いつも、ハガキを有難うございますペコリ
また、見せて貰いに(20日くらいに)行ってきます



今日も一日良い日でありますように。



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
雪ですか?まだこの寒さ続きそうですね。 こちらも風が半端なく冷たくて、寒〜い!
ニードルパンチ、糸の引き加減が難しいでしょう?もう15年ぐらい前にやったけど見本のようにいかなくて…。でも、出来ると絶対可愛い!
ワンポイントになりますね。
大好きな赤い布、良かったですね!
また作品作り、楽しめますね。
No title
なになに??(@_@)
このモコモコした可愛い❤がニードルパンチというものですか?
新しいものを見せていただきました(*^_^*)
カントリーなワッペンが可愛いですね♪
Pink☆Heartさんのイメージにピッタリ!
今日は一日中、家の中に引きこもっておりました(^^ゞ
No title
Pink ☆Heartさん、こんばんは。
ご無沙汰しております^^寒い毎日ですね。
私はスキーを楽しんで来ました^^

ニードルパンチも挑戦されてるんですね~♪幅広いなあ。
赤のハートはやっぱりPink☆ Heartさんです。
可愛いです☆
ちょっと手作り休んでいる私です。
拝見するのが楽しみです^^
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
ニードルパンチ私も お初です~。もこもこして可愛いネ~。
かばんに付けると いいねっ!(^_^)v
画像ポチッとしたら 切れてないのが見られたよ~♪
ハートのコンフォートキルト あたたかい感じが伝わるね~v-238
minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)
雪は大丈夫でした。
私の住んでるとこは、良く降るとこなので、この冬は雪も少なくて積もる量も少なくて有り難いけどね~

ニ―ドルパンチ、もう練習しないとあかんなぁ。
ホントドンくさいわ~(笑)
道具高いから、買えないわ(^_^;)

赤、落ち着くので、幾ら持ってても飽きないわ(笑)
minto cake さんも、赤好きだよね~沢山持ってられそう。

Re: いのっしーさんへ
> こんばんはv-295
モコモコ、可愛いよねe-266
何年か前に知ったけど、した事なくて・・ドンくさい私・・e-263
いのっしーさん、また機会あったらしてみて~~~
道具高そうだし・・練習は無理だわ・・クスッ

カントリーな感じで、とっても気に入ってますe-266
嬉しいお土産ですe-319
私も、11日は引きこもってました(笑)
Re:おちよさんへ
> こんばんはv-295

こちらこそ、ご無沙汰してます~~
今回初めてしたんですが、とっても私には・・・ウゥーーーー
ドンくさくって・・e-351
道具ももってないので、今のとこはしないと思います・・クスッ
また、機会あったら・・

チクチク、なかなか進まなくて・・雑用に追われてますe-330

アッ、スキーされるんですね。
凄い~~
ブログ、また行きますね~~~e-257
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんばんは~~~v-280

初ニードルパンチ・・練習しないと、ちょっと上手く出来ない私・・
ちょっと悪戦苦闘でしたe-351
また、機会あったらしてみたいけど、練習しないとね・・

コンフォートキルト、自分用にいつか作ってみたいですe-343
ここんとこ、雑用に追われてる感じで、チクチクも進みません・・e-330
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR