*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
落ち着くわ~~
雪も溶けて、ホッ・・
寒さもちょっとマシになったかな?
でも、今日は昨日より気温は低めみたいです。

何だか、気分的に落ち着かない毎日なんだけど

チクチクも、なかなかですが・・
ちょっと前にここまでやっと出来ました。ポーチに
周りを、まだ丸くしないといけないけど、この丸い感じが可愛い

いつもと変わらない赤・あか・・・・・・あか~
見てるだけで眺めてるだけで、違和感も無く落ち着く~~~(笑)
眺めてるだけでは、完成もしないけど・・
このドレスデン、ポーチにくっつけます。
首をながーーーーくして、完成を待っていて下さいねクスッ





今日も一日言い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
ドレスデンのポーチ、可愛いでしょうね~❤
首を長~~~くして待ってますね(笑)
私はソファーカバーを編み終わってホッとしたら、やる気がしぼんでしまいました(+o+)
何かをしたいんですが、まだ見つかりません(+o+)
もしや・・・マイブームが去ってしまったのかしら?

赤と白はいつ見ても元気が出ますね(*^_^*)
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
お好きな赤で色んな柄、組み合わせが素敵~❤
Pink☆Heartさんらしいですね~✿
私も 短い首を長~~~~~くして、出来上がりを楽しみにしていますv-238 (^_-)-☆
いのっし―さんへ
おはよう♪

ヘクサゴンも良いけど、ドレスデンもお気に入りになりました。
したことなかったし.やり方も分からなかったし.....
頑張って完成させたいな。
はい。待っててね~フフフ

マイブーム?いやいや、いのっし―さんは、趣味色々持ってるし。
また、お気に入りが見つかったら、編み編み出来るかもよ~
待ってます(笑)

雪どうですか?こっちは、雨です。
雪マ―ク付いてるけど、積もることないかも。
寒いので、気を付けてね~
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんにちはe-257

クッションの時の色合わせを、ちょっと変えてしてみました。
コツコツ型タイプやないから・・・・あかんわ・・・
でも、頑張るねe-319
アップ出来るのを待っててね~~

雪どうですかe-3
こちらは、多分大丈夫だと思います。今は雨が降ってます。
雪に変わって欲しくないけどね・・
雪、降ってたら気を付けてね~~
Pink☆Heartさん、おはようございます。寒いですね〜! 広島市内は今朝みぞれでした。でも、もう晴れてきています。
ドレスデン、可愛いですよね。大好きな赤い色で配色されてるし、好きな布使ってるから落ち着くんでしょうね!
私も首を長〜くして完成待ってますよ!
私はあまり好みの布じゃないのを使うと気になって気になって前に進めなくなります。 最近は、ゲームばかりしてチクチクが…。
minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)
そちらは、晴れてきてるんですか?
こっちは、雨で雪は大丈夫みたい。
降ったとしても、南部寄りに降ってるから、積もることもないでしょう。

ドレスデン、丸くて可愛いね~♪
お気に入りの一つになりそう。
好きな布だから、落ち着く....ピンポ~ンだね(笑)
でもね、赤の布も少なくなってきていて。
探さないと(^_^;)

私、コツコツ型タイプやないので、なかなかですが、頑張るわ~(^-^)v
ゲ―ム、私も填まりますよ(笑)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR