*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雨と風が・・
こんばんは

今日は、雨も吹き付けたり風もキツイ一日でした
明日の予報は、晴れマーク付いてるけど、ほんまにお天気になるんかな?
でも、なって欲しいな・・・


一時間くらい前に食べたシュークリーム。抹茶シュー
クリームたっぷりで美味しかった~~~


ソチ・・いつまでだったかな?
男子のフィギュア、頑張って起きてたのに・・町田君の組が始まった瞬間爆睡してた(笑)
目を覚ましたら、全て終わってた・・・ガーーーーン
真央ちゃん達の女子も夜中だし・・・無理かも・・



今日も一日お疲れさま~~
明日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「目を覚ましたら、すべて終わってた~」・・・何度読んでも笑えるヽ(^o^)丿
そのシュークリームはね、手でニギニギしてペチャンコにして・・・
あ!違いました・・^_^;ごめんなさい(笑)

お友だちの展示会にお花を持って行くのが夢なので、いつかそんな日がきますように・・・
Pink☆Heartさんの手作り展示会が決まったら教えてくださいね♪
今から陣中見舞いのお土産を考えておきます(*^_^*)
Re: いのっしーさんへ
>おはようv-222
ウゥーーーーだったわ。ほんとに・・ククク
大丈夫だったのにな・・やっぱりおばさんは、眠気には負けてしまったねe-445ハハハ~~

シュークリーム、半分にしたから皮もペシャッとなったので、いのっしさんと似た感じかもプププッ
おいしゅうございましたe-319

ドール、ほんまに作れてないわe-330
パッチワークの手も遅いし、この時期は何となくドタバタしてるのでe-282
いのっしーさん、気長にお待ちを~~~~~e-287

今日は、午後からパッチに行ってきますね~~来月から、ほとんど行けなくなりそう…e-330



こんばんは!
今日は、パッチワークのお教室だったんですね。MERUMOさんのブログで作品の様子見ましたよ。着々と進んでますよね。
またまた美味しそうなスイーツですね。
Pink☆Heartさん、 私が起きて見始めたころから寝てしまったんですね。私、ぐっすり寝てないから、ずっと体調悪かったです。でも、女子も観たい!起きられるか自信はないですけどね!
今日は暖かかったのですが、火曜日からまた雪マークです。風邪ひかないよう気をつけてくださいね!
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
あら♪ あっちこっちでシュークリーム❤
くいしんぼの私も食べたくなってきましたよ~(*^_^*)
Pink☆Heartさんのは 抹茶だったんですね~✿
私も MERUMO☆さんのブログで、Pink☆Heartさんのパッチワーク見せていただきましたよ~❤
素敵に出来上がってきていますね~♪
いくつも 並行して作ってるのが すごいなぁ~って思ってます(^_-)-☆
不器用な私は、一個づつしかできませ~ん(^_^;)

Re: mintocakeさんへ
> こんばんはv-280
そう、今日は教室にお願いして行って来ました。来月行けないので…
殆ど進んでない状態だったけど、教室で頑張って進めてきました。
夜、少しやろうと思ったんですが、眠気が襲ってきていて、いつでも寝れそうですe-445

すずらんのバッグの口布のパイピングは、MERUMO☆先生にお助けして貰いました。

このシュークリーム、お初だったけど美味しかったよe-319
教室で、クッキー頂きましたよ~~美味しかった、ごちそうさまでした。

今週、いよいよ女子が始まるね。観たいな…起きてられるかな?
私も、自信ないけど観たいわ~~

水曜日辺りから、雪マーク付いてたわ。
寒いのは我慢するから、降らないで欲しいね。

元気で、過ごして下さいねe-319
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ(*^^*)
課題を抱え過ぎております(笑)
私も、あれもこれも出来ないのに(^_^;)
どれか一つ、頑張ってしたら良いけど、手も遅いので(>_<)
ポ―チは好きなので、ちょっと頑張れそうフフフ:
ファスナ―の付け方を習ってないので.また先になりそうだけど、おっきめなので、重宝しそうなサイズです。

アップ出来る日を、お待ち下さいね~

いのっし―さんのシュ―クリ―ム、面白かったよね~
あっこのシュ―クリ―ム、美味しかったよ~
抹茶は初でした。


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR