*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キルトカフェに
昨日は、キルトカフェに行って頑張ってチクチクして来ました。
3月から、ちょっと行くのが難しくて…先は、ちょっと見えないんだけど・・

ドレスデンのポーチの反対側をチクチク・・
やり方が、自分の思ってたのと違ってたので、家でやってなくて良かったんだけど、教室で縫い縫い始めた瞬間、
これっ、そのやり方やないよーーーーって
他のでも同じやり方したけど、ここでもそのやり方をしました。
頑張ってる
レッスン中に、すずらんの口布を決めて、先生にお助けして貰いお手数掛けました。有難うございましたペコリ
そして、ミニバッグの持ち手が決まりました~~
とっても素敵な持ち手嬉しい🎶可愛い
探すの、とっても大変だったと思います。有難うございました


お茶タイムは、沢山のクッキーを頂きました
お茶タイム
mintocakeさん、美味しいクッキー頂きました~~ごちそうでした~~~



昨夜、更新しようと思ってたんですが、眠くて眠くて
チクチクも少ししようと思いつつも、無理だった。
ソチの寝不足かもね・・プププ

今日は、雨。ちょっと手が冷たい




今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんにちは。

今回はこちらは大雪にならなくてすみましたが、東日本は大変なことになってますね・・・
今日も雪は降らなくても寒い日ですね。

昨日はキルトカフェだったのですね。
ミニバッグの持ち手、素敵~。
薔薇で可愛いですね。
Pink☆Heartさんのバッグにぴったり。

すずらん、ポーチとどんどん進んでますね。
3月のレッスンではお会いできるのかな??
Re: candyさんへ
>こんにちはv-222

今日は、寒いねe-330雪降らない分気温も低いね。
他所には悪いけど、降らなくてホッ

でも、慣れてない所はほんとに大変だよねe-330
食べ物も届かなくなるしね。
これ以上大きな被害が出ないこと祈ります。

そうなんです~~~
昨日、教室行ってました~~久々にsayurinさんに、会えました~~~e-319
お気に入りの持ち手が決まって、良かったですe-257
candyさんのも、楽しみにしてます。
来月は、行けないので相談したら昨日しますよ~~って言われたので、あれから何も進んでないけど、行って来ました~~e-172
ポーチが、少し進んだので良かったですe-257
私、ポーチ割と好きなんですv-318
お友達のプレゼントに良いかもねv-290

ミニバッグの刺繍は、まだまだなので頑張らないとねv-355

3月・・みんなと会えないんですe-452
また、一緒に出来る日を楽しみにしてまーーーーすe-319
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
ミニバッグの赤い薔薇の持ち手、素敵ですね~✿ ロマンティックです~
スズランも ドレスデンもいっぱい習って帰ってきたんですね~♪
お疲れ様でした~v-254
眠くなるのしょうがないねっ! 
たくさん素敵な物 見せてくださってありがとう~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ(*^^*)

赤の薔薇の持ち手、素敵ですよね~ド―ムで探して来てくれたMERUMO ☆さんに感謝です(*^^*)
頑張って刺繍仕上げないといけないんだけど......
ドレスデンのポ―チに、はまりそうフフフ
今日の夜は、チクチク出来そう。

見に来てくれて有難う♪

今日は、寒い1日でしたね。
No title
こんな可愛い持ち手もあるんですねヽ(^o^)丿
Pink☆Heartさんのバッグにぴったり!!
すごいね~・・・
よく一度にたくさんの事を覚えられるワ(^^ゞ
すずらんもクレイジーキルトもドレスデンも、それぞれ素敵です❤
あの可愛いバッグを持って滋賀に遊びに来てね(*^_^*)
pink☆Heartさん、こんばんは!
夕方から雨になりました。

バックの持ち手 薔薇なんですね。素敵な持ち手ですね。仕上がって使うのが楽しみでしょうね!
バックやポーチって普段使いできるから色んなの作りたくなりますよ
ね。
また見せてくださいね〜。
Re: いのっしーさんへ
>赤の持ち手、バラ柄でとっても素敵ですよねe-420
色々と見つけるのも、探すのも大変だったと思います。
頑張って完成させないと行けないんだけど、刺繍がなかなかで・・・

あれもこれも、頭に入らないよe-351
ノートに書いてるけど、書いてる事がたまに分からなかったり・・e-351

完成出来たバッグを持って、いのっしーさんに会いに行かないとねe-343
頑張らないとe-282
Re: mintocakeさんへ
>こんばんはv-280

素敵な持ち手ですよねe-420気に入ってますe-319
頑張って仕上げないとダメなんやけど…
急に、気分的に落ち着かなくてe-330その割には、ボーーーッとしてるけどねヘヘヘ

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR