*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いよいよ女子の・・
こんばんわ

今夜は、いよいよ女子のフィギュアですね~
皆さんは、頑張って起きて観ますか
わたし・・明日寝坊出来ないしどうしよう~~
でも、気になって寝れないかも…なんて、男子のは目を覚ましたら終わってたしなアハハハ

3人とも頑張って欲しいね。
真央ちゃん一番最後だったね。
自分のことのように、ドキドキして心臓に悪いわクスッ


今日も、夕方からグンとまた冷え込んで来ましたね
降らない分、寒いです降ると困るけどね…


東日本の方の雪で、動けなかった車とかどうなってるんかな
除雪作業も間に合わないんやろな…車にスコップとか積んでる人なんていないしね。
停電してるとこもあるんやなかったかな

今年は、大雪って言ってたけど、意外なとこに降る大雪だったのかな

まだ油断は出来ないので、気を付けて過ごしましょうね



今日も一日お疲れさまでしたペコリ


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いしまーーす

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
真央ちゃん、出来れば応援したいけど起きていられるかなぁ?(*^_^*)
3人とも上手く成果が出せたらいいんですが、そこは皆が難しいところでしょうね~
ちょっと仮眠できたらいいんだけど・・・(^^ゞ
Pink☆Heartさん、無理しないでね!
私がしっかり見て、今度お会いしたら真央ちゃんの華麗な演技を披露してあげるから・・・^m^
うそうそ・・・(笑)
Re: いのっしーさんへ
もうーーーーープチッe-262
なんで、BSなんe-3あったまくるわe-262e-268
気が抜けちゃったe-442

いのっしーさん、華麗な演技しっかり覚えておいてね~~~クスッ

ちょっと、今から頑張ってチクチクしよかな。

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
私は 起きてるのムリなので 寝ますっ(-_-)zzz
明日の朝を楽しみに~♪
今日は スノボ大回転の銀メダルに 感激~!
これで 女子フィギュアにも 弾みがついて 金・銀・銅~なんてね♪
いのっしー♪さんに しっかり見て、再現してもらいましょう~(^_-)-☆
Re: いのっしーさんへ
> なんと・・なんと・・・・
新聞見てなかったし、ほんとにどこ見てるわたし・・
読売テレビだったよe-330
NHKに文句言っても仕方ないよねe-351
何度もお騒がせしましたペコリ
ダンシング・クィ―ンさんへ
チャンネルが違いました(^_^;)
新聞も、しっかり見てなかったし。NHK に文句言ってもあかんよね.....

うたた寝しながら観ました(笑)
真央ちゃん、どうだったんかな....調子が今一つだったのかな?
言葉がないわ。
今日は、何とか気持ちをしっかり持って、頑張って欲しいね~


昨日の大回転、うん頑張ったね(^-^)v
ちょっとだけ観てました。

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR