*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
女子フリー
女子のフィギュア、終わりましたね。

真央ちゃん、フリーの演技もうーーー最高だったね
メダルなくても、昨日のフリーは金メダル以上だわ~~
ショートが、残念で悔しかったけど、切り替えをして凄い精神力だよね。

昨日、観るの怖かったけど、日本の3人のは頑張って観ようと。
真央ちゃんの最初に飛んだ瞬間は、一瞬目を閉じてしまったわクスッ

鈴木さんも、村上さんも、みんなほんとにお疲れ様です。



今日も、寒いですね
空はどんより・・朝うっすら屋根に雪がありました。もう、消えましたが。
明日明後日は、お天気になって欲しいな…


名前忘れたけど、ノーエッグって書いてあったけど、卵が使われてないってことだよね?
中はサクラ味のクリームで美味しかった~~~~美味しかった



今日も一日、良い日でありますように。



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も祈るような気持ちでテレビの前に座りました。
VTRを何度見ても、涙が出てきます(~_~;)
メダルよりもずっと価値のある・・・
「気持ちの強さ」を見せてもらいました。
全員、素晴らしかった!!ヽ(^o^)丿
Re: いのっしーさんへ
> ほんとに、感動の瞬間だったよねe-420
私も、色々な所で観るたびに涙が出ましたウルウル

どの番組だったか忘れたけど、姉の舞さんがコメントされてたけど、真央ちゃんの顔の表情が硬くなってたので、励ましの電話をされたようでした。

ほんとに、ほんとに素晴らしい演技だったe-420

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
真央ちゃんの フリー、私もホントに金以上だと 思います。
だって 日本中が、感動したんだものね~♪
今夜は私の大好きなエキシビジョンがあります~❤
ドキドキしないで こころゆくまで 楽しみます~♪
真央ちゃんも出るもんね~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ(*^^*)

エキシビション、テレビつけたままうたた寝してました(>_<)
なので.全く観れなかった(^_^;)残念(;o;)
良かったやろね(^-^)v
何処かでしないかな?

今日は、小春日和な良いお天気ですね~
風は冷たいけどね。

ベニシアさんの公演、また聞かせて下さいねペコリ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
オリンピック、今日閉会 みたいですね。
夜中の競技放送で 応援 疲れました。
ほんと 真央ちゃん 頑張りましたよね。
みんな頑張ったんだけど 
真央ちゃんはショートの後のフリー で 心配しましたが 完璧 !(^^)!
良かったです。
みんな オリンピックに向かっての すごい練習したんだもんね。その強さ あきらめない心 大切ですよね。

ケーキは ロッサです。
コーヒーもたっぷりで・・満足 でした。

花粉・・・これから 大変ですよね。

1月から 鼻が・・・・
でも最近 大根や 大根おろしをよく食べるので
鼻が止まってきました。
にんじんもたくさん食べるようにしています。

大根が きいたのかなぁ~~と パパさんと話しているんですが・・・
Re: Hirokoさんへ
> こんにちは。

オリンピック、閉会観てなかった。
エキシビジョンも、途中からうたた寝したまま爆睡アハハハ~~
みんな、ほんと良く頑張りましたね。


今日も、良いお天気で気持ち良いよねv-278
花粉、黄砂と一緒になったらこれまた大変だし、体力付けとかないとねe-271
野菜、私も頑張って食べるようにしないとね。
大根あるので、私も食べます。

チクチク、進んでますかe-3
e-330私、ちょっと気分的にドタバタなので、何だか進みません

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR