*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
飛んでたね😢
昨日は、朝から霞んで山も真っ白~~
あの、p.m.…飛んでましたね

去年は、花粉だけならマシだったかも・・なのに、目が大変だったし、今年は少しでもマシでありますように・・・


2月も、明日で終わりますね。
急に日にちの進むのが早くなってきた気がするわ


ちょっと、チクチクにエンジン掛かって来た気がしますプププッ
ポーチになります。ガンバ
表側はドレスデンチクチク
割と大きめのポーチになります。

ポーチは割と好きなので、頑張ろうっとオゥ
他にも、まだまだ課題を抱えてるので…頑張らないとね。




今日も一日良い日でありますように~~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、今年はまだ大丈夫そうで何よりですね^m^
チクチクもしっかり頑張ってますね~♪
私のミトンは完成と共にタンスの奥へ・・・と、なりそうです。
いよいよ3月、久しぶりに千代さんに会えますね(*^_^*)
ワクワクしながら過ごしましょう❤
Pink☆Heartさんにも又お会いしたいですヽ(^o^)丿
近いうちに実現させたいですね。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
昨日は、いや~なものが 飛んでましたねv-12
気を付けて下さいね~✿
ポーチ お気に入りが出来上がりそう~(*^_^*)
チクチクが 快調にすすんでますね。
私、裁縫道具三点買っただけで 満足しています~(^_-)-☆
No title
こんばんは~
花粉症私もです~。耳鼻科でお薬頂いてきました。出費がかさみましたよお。
今年の花粉は少ないのかなあ?
少しでもましだと良いですよね~。

チクチクエンジン掛かってますね♪
ドレスデンがつくと華やいでさらに可愛いですね!
千代さんにお友達さんにもお会いできるのわくわくですね。
楽しみに向けて頑張って下さいね~。私も頑張ろう。
いのっし―さんへ
こんばんわ(*^^*)
花粉、ちょっとまだ今のところは....
セッセに行く頃にも、平和であること祈るわ~
今回、会えないの残念です(T_T)
ホント、また会いたいです\(^^)/
京都の市内に、集まるのも良いと思いませんか?
神戸も、まだまだ行きたいとこあるけど。
いのっし―さんの所も。

チクチク、なかなかなんやけど、ポ―チは割りと好きなので.ちょっとだけ頑張っておりやす~
ても、思うように進まないのが現状やわ。
(^o^;)



Re: ダンシング・クィーンさんへ
>一気に、飛び出した感じでしたねe-330

昨日は、ちょっとマシだったと思うけど、いやだいやだe-351
去年のような事にならないように・・・祈るわ。

ポーチ、チクチクしてる割には、まだドレスデンのキルトに入れてないんやけどねe-351
やる気はあるんやけど(笑)

No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
少し暖かくなったら花粉、PM2.5と外はすごいことに・・・。
気をつけてくださいね!
パッチワーク、頑張られていますね。少しずつ形になるの 嬉しいですね! 
セッセのイベント行かれますか?千代さんに会って癒されて、パワーもらってきてください。
Re: おちよさんへ
>暖かくなって、気持ち良い季節になって行くのに、洗濯物とか外干し出来なくて・・・
ほんと、今年は楽であること祈ります。
最初の頃に比べたら、グンと楽になってるけど・・・
お互い、頑張ろうね~~e-319

チクチク、時間使いが下手で・・年齢的なものもあるかも。気力がなくなって来てる時もあるかな・・e-351でも、大好きな赤なので頑張るね。
おちよさんも、ガンバレ~~~
Re: mintocakeさんへ
ほんと、暖かくなってきたと同時に、一気に飛んできましたぁーーーーe-447
mintocakeさんは、大丈夫ですか?
昨年よりは、まだ大丈夫な気がしてますが・・・まだまだ油断はe-263
チクチク、なかなか完成には・・・時間使いが下手なんやな。
でも、出来なかったドレスデンとか、知らなかった事が出来るのは、とっても嬉しいe-257
mintocakeさん、コンフォートキルト頑張って参加されてますね。
また、見せて下さいね~~~
以前、布のこと書いてくれてたけど、先生の所で布は買えますが、私は自分の持ってる布でやってるのが多いです。
先生に、分けてもらった布もちょっとあるけどね。

セッセ、行ってくるね~~~e-266また、報告しますねe-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR