*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ベニシアさんの・・
ブロ友さんが、ベニシアさんの本をアップされてたので、私も買ってきました~
私も
他のブロ友さんに、出たこと教えて貰ってた時は、本屋さんでチラッと見て財布の中を見たら・・
ハハハ~~買えなかった・・・・プププ
出かけたついでに、買ってきました

落ち着かないときは、たまにベニシアさんの、録画したDVDを観て癒されてます。
日曜日の6時からEテレでやってますが、いつか番組が終わる時がくるやろな・・
途中から、これまたブロ友さんに教えて貰って観だしたんやけど、一番最初ってどんなんだったのかな、観てみたいな~~

ずっと、続けて欲しいな~~




今日も一日良い日でありますように





[emoji:e-247ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~~]
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは!
ベニシアさんの本買われたんですね。どの本もDVDもちょっとお値段がいいですよね〜⁉私も何度も購入するまで悩みました。でも、気忙しい日々の中でベニシアさんのDVDなどは、とてもゆったりとした時間に感じられる本当に癒されます。私も番組がずっと続くことを願うひとりです。

今回のコンフォートキルトは、難しそう。でも、素敵なパターンなので楽しみです。型紙が今日届いたので、マイペースで頑張ります。
No title
Pink☆ Heartさん、こんばんは
同じく私もこの本買いました^^でもDVD見れないのでした・・・。
電車の時とか合間に読みますね。英語は分かりませんが(笑
写真も癒されますね。

ちくちくと読書と時間見つけて楽しみましょうね☆
番組続けていてほしいです~。
Re: mintocakeさんへ
>こんばんはv-280

ベニシアさんの本、買いました~~日曜日の仕事に出るときに、時間待ちの時に読もうと思ってます。
DVDは、買ってないです~~自分で録画したのを、観てますフフフ
本屋さんに置いてるDVDは、本もだけど、高いので・・・ちょっとなかなか・・ですよね。

番組、終わりそうになったら、投書しようかな(笑)


コンフォートキルト、私は課題いっぱいだし・・暫く教室にも参加出来ないので・・今のを何とか頑張って完成させないとねv-355
また、アップしてね。




Re: mintocakeさんへ
アラマァーー
おっちょこちょいな私・・この本DVD付きだったんやクククv-397
これも、またゆっくり観ますね~~
Re: おちよさんへ
>こんばんは~~v-280
DVD観れないの?
私、DVD付きだと気が付いたのは、さっきですプププ
英語、私もチンプンカンプン(笑)

お互い、癒されながら頑張ろうね~~
番組、終わって欲しくないね・・
No title
こんばんは~♪
ベニシアさんの新刊、買いましたね~^m^
私はまだなんです・・・
でも、近々手に入れますよ(*^_^*)
京都に・・・結構近くに暮らしておられるなんて、なんだか親近感を持ってしまいます。
今度の機会にはご一緒したいですね♪
Re: いのっしーさんへ
>こんにちはv-222
刺激されて買ってきました~~クスッ
昨夜、DVD観ました。観てないのもあったので良かったです。

京都大原・・仕事仲間と、随分前にその近くに行ったように思うけど、その頃はまだ来られてなかったな・・・
その近くまで、行ってみたいね。
はぁーーい、一緒に行けるのを楽しみにしてまぁ~~すv-221
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR