*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
3月ですね。
今日から、3月ですね。
今日も、空はどんよりで今にも雨が降りそうな感じですが、降らないでね。
ちょっと、気温も下がっていて、来週は週の後半マークが付いてたけど
降っても知れてるかな?降って欲しくないけど・・・


来週の半ば辺りは、楽しみに待ってるお出かけがあるので、体調を整えておかないとね
大阪・・メッチャ久々だわ~~~

目の保養もして、春物欲しいな・・・美味しいもの食べて~~~




今日も一日良い日でありますように~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~(*^_^*)
私は買いものから帰ってひとりでノンビリしています♪
Pink☆Heartさんは電車でどこへお出かけだったのかな?
今日も暖かです❤嬉しいね♪
私も土曜日が待ち遠しいですヽ(^o^)丿
お会いできればもっと楽しいことになりそうだったけど・・残念^_^;
当日まで体調に留意しましょうね❤
京都市内でお会いする計画、大賛成!!!ヽ(^o^)丿
テレビ見ながらミトン、大詰めです(笑)
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
今週は いよいよですね~✿ 
私も体調整えて、楽しみに行きますね♪
ベニシアさんの本、買われたんですネ(^_^)v
そばに置いておきたい一冊です~(^_-)-☆
Re: いのっしーさんへ
こんばんは~~v-280
眠いです~~e-445ここで、うたた寝したら、ブーブーになるーーープププッe-264
電車は・・・お仕事でしたe-282
今日は、風がちょっと冷たかったけど、雨も降らなかったので良かったね。夜になってから、少し降ってますe-95
せっせが、近づいて来ましたね・・・ほんと、会えなくて残念ですねe-441楽しみにしてたけど・・
土曜は、楽しんできてね~~~報告待ってます。

ミトン、頑張ってるねe-319
わたし、今からベニシアさんの録画を観ます。
Re: ダンシング・クィーンさんへ
こんばんは~~v-280
ベニシアさんの本、ダンシング・クィーンさんに刺激受けて買っちゃいました~~e-343
まだ、真剣に読んでないんですが、DVDは、観たよ~~
No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
今朝は寒くて目が覚めました。ちょっと冷えます。
セッセ いよいよですね!
私も春物欲しいです。こちらの大型商業施設はどこも閉店や改装中の店舗が多くて・・・お気に入りのお店閉店してショック(´;ω;`)
Pink☆Heartさん、目の保養と素敵な出逢いを~!
Re: mintocakeさんへ
>おはようございますe-257
今日は、ちょっと寒いね。ストーブ点けてます。風もちょっと冷たいe-330

私の住んでるとこは、小さなとこなので、大きなショップもないので・・大阪や市内に出ないと・・・
何が欲しいってこともないけど、何か欲しい・・・アハハハ~~
気に入ってるお店が閉店は、ショックだね。
セッセのブログ、かっこよく更新できないけどまた見てね~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR