*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
3月3日(*^^)v
タタンタ、タンタタ、タンタラタンタンタン・・

今日は、3月3日ひな祭りですね
またまた、お雛を出すのを・・・・忘れて…
代わりに、うさちゃんのお雛を・・・お雛
去年も、このお雛だったな・・ハハハ~~


昨日は、これを買って帰って来ました。
美味しかった
名前は覚えてないけど、美味しかった~~


今日はちょっと、寒いですね。
晴れると言ってるけど、空がちょっと怪しくなってるとこも・・今週は木曜辺りからマークも付いてるし天気の移り変わりが激しいな・・




今日も一日良い日でありますように・・



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink ☆Heartさん、こんにちは!
可愛いうさちゃんのお雛様は手作りですか?
美味しそうなケーキですね!ロールケーキかな? 
私も娘にひとりお雛様ケーキを買いました。息子と私はシュークリームを!  
昨日焼いたガトーショコラも食べないと・・・! 
 
最近考えるんです。  1日を振り返ると毎日ダ~ラダラとしていて何もしていません。でも、しっかり食べることだけはしているんですよね~(´;ω;`)  悲しい!!

私もパッチワークしないと~・・・。

No title
こんばんは~(*^_^*)
去年も見せて頂きました♪
でも、いつ見ても可愛いお雛様だわ~・・・
ずっと毎年、この可愛いお雛様にお目にかかりたいものです。
近所の友人もお姑さんに作ってもらった、可愛い動物のお雛様なんです♪
ブログにUPできるかな~?^m^
また、寒さが戻りますね・・・(+o+)
大阪行き、温かくしてお出かけくださいね。
Re: mintocakeさんへ
こんにちは~~
このうさお雛は、もうずいぶん前に作って、それから後は作ってないので、作り方覚えてないかも・・
お内裏さんは、スマートで可愛いですが・・・フフフ
ケーキは、ロールで何味?モカキャラメル?全く覚えてなくて・・・チョコはとろける感覚で、世界一のチョコのオーナーさんのなので、テレビでも何回か出られてるみたいです。
mintocakeさん、私もそんな日あるよ~~~今日は、一歩も外に出なかった・・食べてゴロゴロe-445プププッ
そんな時、そう、チクチク出来たのに・・って・・でも、気がないとね・・・
Re: いのっしーさんへ
こんにちは~~v-222
このお雛が、段々定番で出てきそうアハハハ~~
また、作ってみようと思いながら、うーーーん何年目かな(笑)
お友達の、動物のお雛さんも良いね~~また、ゆっくり見せて貰いに行くね。

明日から、天気が悪くなって寒そうですe-330嫌だね・・
でも、日曜日まで大阪のセッセは、熱い場所でしょう~~~e-266
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR