*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ポーチ。
何だか落ち着かない中、ドレスデンのポーチが、ここまで出来た~~
ドレスデン
まだ、キルティングが出来てないですが・・でも、形になってくると、嬉しい~~
反対側と右は裏布反対側

他の課題・・ウゥーーーー止まっております・・
少しずつ、針を進めるしか・・ガンバガンバ


明日から、お天気が良くないですね・・夜になってから雨が降ってます
また、寒さが戻るみたいなので、体調に気を付けましょうね~~~





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~^m^♪
コツコツ頑張っていますね~!!
段々と先が見えてきたような・・・❤
出来上がりがとても楽しみですヽ(^o^)丿
今晩はドンドン冷え込んできていますね。。。
風邪に気を付けましょうね♪
こんばんは!
もう帰ってゆっくりされている頃かしら?
今日は、楽しかったでしょう。またブログUP待ってます。

ポーチ、進みましたね。こうやってブログUPしてもらえると、私もやる気がチョピリでます!(チョピリじゃなくてどんどん出て欲しいのに…)
Pink☆Heartさんの大好きな赤い色、可愛い布ばかりですね。裏布も可愛いです💖
布が見つからないので、週末にキルト展に行き、そこのショップをみてみます。
いのっし―さんへ
こんにちわ♪
形になってくると嬉しい(^_^)v
でも、横を見ると、アラマァ止まってる課題が沢山ありますよ(>_<)
何とかしなくちゃね。
千代さんのが終わってしまったので.頑張らないとね~
今日は、風冷たいね~
土曜は、おもいっきり楽しんで来てね~
minto cake さんへ
こんばんわ♪
やっと形になってきたよ~でも、横の方を見出来てないと、アラマァ出来てない課題が(^o^;)
minto cake さんは、頑張ってるよ。

私こそ、エンジンもっと掛けないと。
千代さんに会って、元気パワ―貰って来たので.頑張らないとね~

布、ホントに好みの布が、段々無くなってきてるんです。
ホビ―ラホビ―レでは、もう赤が探せないわ。
また、布アップしてね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR