*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
毛塚千代さんのセッセに~
今日は、朝から雨でしたが、久々の阪急のセッセに行ってきました

今回は、曜日のこともあって、行けないかもと思ってたんですが、仕事の調節が出来たので。頑張って行ってきました

サイン中の千代さんを




雨が降ってたけど、セッセの中は、とっても楽しい熱い熱い場所でした

今回は、欲しいものが合ったけど、もう着いたときには無かったよ
私がお持ち帰りしたものは、またアップします

楽しいことは、アッと言う間です。

DVD にサインもして貰ったし.千代さんとおしゃべりも出来たし、
千代さんパワ―も頂いたので、また会えるときまで、頑張ろっと


千代さん、有難うございました

そして、セッセで出会えたお友達、有難う


今日も1日有難う


[ランキングにさ参加してます。ポチっと応援してね~宜しくね~emoji:v-300]

 











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~~い!!
ありがとう~!ヽ(^o^)丿
楽しみにしていました❤
初日だから、混雑してたでしょう??
でも千代さんとお話しも出来て、ランチも出来て楽しかったみたいで羨まし~~~♪
私も早くお会いしたいです(*^_^*)
バックのタペストリー?のようなものも素敵!!
千代さん赤いワンピースが素敵です。
No title
わあ~!千代さんにお友達に会えてパワーいっぱいですね☆
千代さん、赤いお洋服素敵な色~~。
Pink☆ Heartさんもお洒落されてることと想像中^^

お仕事調節出来てホント良かったですね♪
好きなことに出会えるって楽しくてわくわくですもの~。
これからも頑張ろうって思います。
またお買いもの見せて下さいね。

私はパッチワークも全然だしドールも作ったことないんですが、
千代さんのDIYに興味持って知りました。
笑顔の素敵な方ですね♪
セッセ
2回目のコメントです。
こんばんは^_^

私は、2日目のお昼からいきました。
初めて生千代さんとお会い出来て涙が出そうになりました(^^)
私1人だったのでゆっくりお話し出来て、いっぱい写真撮って、ほかの方とも盛り上がり*\(^o^)/*
pinkheartさんにももしかしたら、と思ってましたが。

とても幸せな時間を過ごすことができました(*^^*)

またブログ楽しみにしています(*^_^*)
Re: いのっしーさんへ
スマホからなんで、写真も大きくドンと出来なくて・・
写真アップも少なかったけど、また続きでアップしたとき見てね~~
初日は、11時半頃着だったんですが、結構おられたね。
アルルの婦人を、手元に置いて悩んでる人も居たり・・
もう少しで行けるね~~報告待ってます。

いのっしーさん、また会える日を楽しみに待ってますe-319
いっぱい千代さんと、お話してきてね~~
Re: おちよさんへ
>おはようございますv-222
行って来ました~~今回は、曜日的にちょっと行けないかも…って感じだったんですが、初日に行けて良かったですe-343
セッセの千代さんのとこは、とっても熱かった~~~とっても良かったです~~~
おちよさんも、また機会あったら行ってみてね~~e-319
千代さん、お洒落~~私は、いつもと変わらないファッション・・プププッ段々、顔もお手入れしてないから・・・トホホ・・

お持ち帰りの物、またアップしますね。また来てください~~
Re: スリーピンビューティさんへ
コメント嬉しいです~~e-266有難う~~
昨日の午後から行かれたんですね。
初日かな・・って思ったりしてたんですが、顔も分からないし・・また、どこかで会える日を待ってます。

初めて生千代さんだったんですね。涙でる・・分かります。ドキドキして、何を喋って良いかって・・・私も阪急で3年前の夏が、初だったんです。
青山には、とっても無理なんで、大阪だったらと毎年行かせて貰ってます。
いつか、またスリーピンビューティさんにも会えるのを楽しみにしてます~~~

ブログ、また気楽に来てくださいね~~~e-257
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR