*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
セッセの
待って待って楽しみにしてたセッセ行きも、アッと言う間に終わってしまいました
写メを見て、癒されてますフフフ~~~
今回、欲しかった物は、もう既に売り切れてなかったけど、駒子さんはあったので良かった
今回のお持ち帰りはせっせで
ねこちゃんも欲しかったけど・・今回はポストカードで我慢


セッセで撮った写メレース
素敵な空間


この辺りの頃の千代さんを、私はしらなかったんです
過去の作品アンとアンディ


昨日の千代さんです~~6日の千代さん

青山にはなかなか行けないので大阪だったらと・・2日目の帰る前にセッセに寄って千代さんに会って帰って来ました


アァーーー帰ってきたら現実ですねアハハハ~~
写メを見ては、癒されてます




今週は、またまた寒さ戻りで嫌ですね。
雪は、たまに降ってきたりしてますが、積もってないのでホッ・・



今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~~













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。

「セッセ」楽しかったですねぇ~。
毛塚先生って、本当に素敵v-238
あんな女性になりたい~。
ドールさんたちも皆、優しいお顔で先生のお人柄そのものですよね。

mayuさんのブログ見てたら、やっぱり欲しくてたまらなくなったわ。
アルルさん。
でも、来年までお楽しみにしときます。
「駒子さん」に、癒されてます。

今日、スマホで撮った写真をプリントアウトしてきちゃいました。
見てはニヤニヤ(笑)

ダンシングクィーンさんにもお目にかかれて嬉しかったです。
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは~(*^_^*)
念願だった千代さんとのご対面が終わって、まだまだ余韻に浸っていてください❤
やっぱり元気を貰いましたか?
私も初めてお目にかかった時の感激を思い出していますヽ(^o^)丿
明日がとても楽しみです❤
sappeちゃんとの珍道中も楽しみです^m^
駒子さん
おはようございます♪
セッセに行った来られたんですね~^^
駒子さん、この面長さんは恐らく私が作ったひょうたんかと思って
嬉しくってコメントしました♪
千代さんのドールには私も癒されております。
そしてこちらのドール画像に癒されました。
楽しい時間がこちらにも伝わってきましたよ~❤
Re: candyさんへ
こんにちはv-222
寒いねe-351雪も止んだみたいやし、今雨が降ってます。
来週にちょっと、お日さんが顔を出してくれそうだね。

セッセ、楽しかったね~~あの暑さが今欲しいククク~
千代さん、やんわり~~良い感じですよね~~マネ出来ないけど、目標にe-284

アルルさん、来年頑張って連れて帰ってね。

スマホの写真、私もプリントして来ないとな・・candyさん、早い~~
ダンシング・クィーンさんも、良い感じの方だったでしょ~~e-319
Re: いのっしーさんへ
>こんにちは~~v-222
セッセは、ゲット出来たみたいだったね。
千代さんに今日は会えて、ルンルンだったやろな~~e-266
私も行きたかった~~~いのっしーさん達にも会いたかったわ~~
ブログ、楽しみに待ってます~~~e-319
Re: tomatoさんへ
おはようございますe-257
駒子さん、ゲット出来て嬉しいです~~~e-266
tomatoさんの・・・ですよね。ここでゲットしないとって、必死でしたクスッ
赤い服が良かったんだけど、髪の色と顔の表情とで、この子を連れて帰って来ました~~e-319
何だか、tomotoさんが身近に居る感じですクスッ

セッセ、ダンシング・クィーンさんと会って、ランチを一緒にe-146
はじめましての、宇治のA2さんとスマイルママさんと・・楽しい時間でした。
いつかtomatoさんにも、会える日を待ってます~~~e-257
No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
セッセ、幸せでしたね~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
それも2日連続で行かれたなんて羨まし~ぃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
駒子さん、可愛いですね。実物みたいです。
つばき祭りでどんなドールや小物に会えるのか楽しみになってきました。
来年からはセッセが一番近いイベント会場になりそうです。頑張って行けるといいな~ぁ!
minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)
只今電車の中からです。
セッセ、そう2日も行ってきました\(^^)/
やっぱり青山には・・・行けない分大阪ならと(笑)
現実に戻されてるけど、頭の中はまだセッセやわ(笑)

来年、minto cake さんと会いたいなぁ~
日にち合わすの、なかなかみんな大変だけどね~

5月、楽しみだね~報告待ってます\(^^)/
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR