*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
セッセも終わりますね
冬逆戻りな天候でしたが、今日は晴れました~~嬉しい~~
でも、手が冷たいカイロ持って、行かないとねプププ

セッセで初日、千代さん繋がりでブログの方でもお友達のダンシング・クィーンさんとその方と繋がってる方と、一緒にランチしてきました。

トリトンカフェにチキンのランチ
この後、別腹でパンケーキ
デザートとは、ランチに付いてました。
はじめましての、宇治のA2さんスマイルママさん、これからも宜しくね~~ペコリ

良く食べて、良く喋ったよね(笑)

楽しい時間は、ほんとアッと言う間です


まだまだ、余韻に浸ってますが、そろそろ仕事なので・・行って来ます~~

おまけちよさんの
千代さんのバッグを・・ちょっとカシャッ



今日も一日良い日でありますように~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
大阪はすぐそこではないけど、それでも関西に千代さんがいてくれると思うと心がホッコリしていました(*^_^*)
寂しくなりますね・・・・
余韻をず~~っと引きずりたい私です。
でも、明日から日常ですね^_^;
Pink☆Heartさん、お互い頑張りましょう❤
いのっし―さんへ
こんばんわ♪
千代さん、もう電車に乗ってるかなぁ~
また来年、セッセに行けることを願って、待ちましょう(^_^)v
来年は、一緒に行きたいなぁ~

今、帰りの電車です。
夜は、ベニシアさんの今日の録画が楽しみです♪
(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
講習会に行ってこられたんですね。
講習会の後は やる気満々になりますよね。

今日は朝 雪降り 
パパさんの車はノーマルに変えたので 今日は私の車で行きました。
で・・道の雪は もう解けているんですが
今日は買い物も行かず 掃除しようと思います。
片づけないと ちくちくがはじめられません。
(^^ゞ
昨日は少し畑の花壇を・・・
パンジーなど植えたのですが 今まだ雪をかぶっています。
ちょっとかわいそう・・・です。
Re: Hirokoさんへ
こんばんは~~v-280
ドール作りには、今回は参加してないんですよ。
今回は、千代さんの作品展にだけ行ってました。

チクチクは、止まってます・・e-330
この時期は、色んな事をしなくてはいけないし、去年よりちょっとドタバタな感じで・・
もう少しの間・・・コツコツ型やないしな・・クスッ

しかし、寒いよね。
明日は、ちょっとお天気も戻るかな?
花も、この寒さ戻りにはビックリしてるよね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
