*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
さむっ
何だか寒いですね
雨が降ったり霰が降ったり雪になったりと、いそがしっ(どこかの誰かさんみたいクスッ)
今日は、ちょっと引きこもっております・・午後から、確申と格闘してました。
この時期は、毎年ドタバタしてる時で、逃げてても提出しないといけないし・・フゥ


千代さんのセッセも終わってしまいました。また来年行けますように・・
今回ダンシング・クィーンさんからの繋がりで、初めましてのスマイルママさん、宇治のA2さん、そして、名古屋のひとみさん娘ちゃん、また会えますように・・楽しかったです~~


2日目に阪急の何階だったか覚えてないけど、いちごのモンブランをいちごの
も美味しかった

今回、やっと欲しかった服が見つかって良かった~~やっとみっけ
ウエストが楽なワンピは結構好きで、数年前は良くデニムのを着たりしてました。
なかなか思うのがなかったけど・・たまには、違うショップも覗かないとね
でも、この寒さでは、とっても着れませーーーーん(笑)



この更新ブログを見てくれるかな・・・
スリーピンビューティさぁ~~~~~ん、聞こえないと思うけど・・ハハハ~~
2日目の夕方、私あの千代さんの所にいました~~~~
帰りますって言われて、千代さんや名古屋のひとみさん娘ちゃんと一緒に、私もサヨナラって千代さんの横に立ってました~~~覚えてないですよね。
2ショットアップをってコメント書かれてたので、2日目を探してました~~
今日、教えて貰いました。
目の前にお互いいたのにーーーーー何か一言話したかった~~~メッチャ残念です・・・ウゥ

来年、会えますように~~~~


今日も一日お疲れさま~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あの日は。
pinkheartさん、こんばんは(^_-)

はぁい、聞こえましたよ(*^^*)
そうだったんですか!
私一回来て、9階でお茶してて、ひとみさんと娘さんとの写真撮り忘れたので後悔しそうだと思ってまた戻って、またベラベラ喋ってたんです。
確か千代さんに、名残惜しくバイバイしてる時誰か来たような気もしてたんですけど、その方でしょうか?

残念でしたねぇ〜(≧∇≦)
もうちょっと居ればお会い出来たのに。
なんてことでしょう。
佐賀から来られてたmonさんも一緒にいてたんですが。

次お会い出来るのを楽しみにして、指くわえて待っております(^。^)
Re: Re:スリーピンビューティさんへ
> > こんばんは~~v-280
> 聞こえて良かったぁ~~e-319
> そうなんですーー私も、帰る前にって思っていて、その前にお茶をしようといちごモンブランをe-239
> 上がって、千代さんのとこに行ったら、千代さんを囲んでお話されてたよね。
> 佐賀の方は、分からないですが。
> そう、今度は帰りますって・・名残惜しく・・多分わたしです~~e-257
> モカ茶でダイヤ柄のカーデ。千代さんが、もし写真をアップしてくれたら分かるかも。

ほんと、残念e-441
でも、また来年があります。首をながーーーくして、待ってます~~~~e-319
元気でね~~e-320

Re: スリーピンビューティさんへ
> こんにちはv-222
> 今日の千代さんのブログの写真見て、またまたビックリe-317
> 一緒に写真に写ってる~~アハハハ~~名古屋のひとみさん親子と、佐賀の方かな?
> その横にも、初日でお友達と私は写ってま~すe-257
> 一緒に撮った写真のことは、忘れてた・・
> 私も、ハイテンションになってたんやな・・フフッ
隣りに写ってます。
おはようございます^_^

今日の千代さんブログ見てビックリしました。
もしかして隣りに写っておられらのでは?

覚えいますよ(*^^*)
Re: スリーピンビューティさんへ
> こんにちは~~v-222

私もビックリでした~~e-317
あの時、やっぱりハイテンションだったのかも・・アハハ~~

また、会えるのを楽しみにまってます~~~e-266
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
セッセさんでは お世話になりました。ブログに来るのが 遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
苺のモンブラン 私も食べた~い❤
今度 阪急へ行ったら 連れて行ってね~(*^_^*)
ワッ♪ 可愛いワンピ、Pink☆Heartさんの好みだね~♪
見つけるの 上手~。お似合いだわ~☆彡
またまた、お友達の輪が広がって よかったね~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんばんは~~v-280
こちらこそ、ランチが一緒に出来て良かったですe-257有難うe-319
新しい輪も、こちらでも広がって、嬉しかったです。

ワンピ、出かける時に悩まなくて楽だしね・・昔はロングだったけど、最近は丈も短くなってきてるし、なかなか合うのに出会えなかったけど、見つけれて良かったわ。根気よく探すタイプやないんやけどね・・フフフ。
また、これを着て出会える計画が出来たら良いな~~

また、一緒にお茶が出来る日を、楽しみに待ってます~~~e-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR