*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
昨日の雨は・・
昨日の雨は良く降ったね
寒さは余りなかったけど・・今日は、風が冷たくて寒いです

昨日、国際キルトフェスティバルで入選した、キルトカフェの子供パッチワークの作品展を見てきました
子供さんのパッチワーク

猫のタペストリーですが、アラマァ、写真が斜めになってしまってます・・
ヨーヨーキルトやビーズも使ってあったり刺繍もしてあり、とっても素敵な可愛い作品でした



その後、お茶をしに
イチゴフェアー
先週も阪急で食べたのに・・ちょっと食べ過ぎやけど・・ククク


先週の木曜、千代さんのセッセに行く前に、ユザワヤさんに寄って来ました。布
ホビーラホビーレも、以前買ってた感じの布がなくて・・残念
アッ、阪急のYUWAの布を覗いて来るのを忘れてた


3月も、もう半ばですね。早いーーーー
何だか、落ち着かなくて・・何かと急な事が入ってきたり・・
また、もう週末が来たって感じ・・プププッ


今日も一日良い日でありますように~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^_^

昨日の雨は、たくさん降ってました。
お買い物いくのがおっくぅで。

キルトステキですね〜〜
皆さん、時間かけてチクチクして、ハンドメイドはいいですよね。
私、パッチワークは、あまりご縁がないからか、できないです(≧∇≦)
ちょっとだけしただけでして。
キルトフェスティバルは、行ってみたいなぁー
pinkheartさんの作品また見せてくださいね(*^_^*)
No title
ネコのキルト、可愛いね~^m^❤
バッグやクッションも素敵です!
やっぱり手作りは真心が伝わってきて、いいものですね。
あの布の中にもYUWAさんの布があるように見えます・・・違ったかな?^m^
私も阪急でホビーラホビーレ、覗いてきましたよ。
可愛い刺繍の額なんかが飾っていましたね♪
明日は土曜日・・・一週間が過ぎるのが早い早い・・・(+o+)
Re: スリーピンビューティさんへ
こんばんは~~v-280
寒いですねe-330

昨日の雨、ほんと良く降って、歩いてなら出たくないって一日だったよね。
被害のあったとこもあったのかな?
夜中は、地震あったしねe-330ビックリ(+_+)

キルトの作品、小学生の方の作品で、3人はもう中学生になられてるけど、自分がこの年齢の時には、こんなに上手に物作りしてなかったし・・・感心するわ。

スリーピンビューティさん、またチクチクもやって見てください~~~
ちょっとドタバタしていて、なかなか針も今持てなくて・・・e-263
どうしましょう~~~って感じですが、またアップしたときは、見てやってね~~

キルトフェスティバル、また行ってみてね。
私も行ったことないですが・・e-441




Re: いのっしーさんへ
こんばんは~~v-280

猫のキルト・・斜め撮りになってしまってe-351
細かいビーズや刺繍がしてあって、素敵でしたe-420
最近、ちょっとドタバタしてるとこに、何かと雑用が増えるし・・e-330
落ち着かないので、針も全く持てなくて・・目の前に来てる事しかこなせてない毎日です・・・フゥ。

布の中、YUWAの布はなかったと思うよ。
ホビーラホビーレ、赤の布聞いてみたけど、以前の感じはないって・・
残念だな・・・e-441

Pink☆Heartさん、こんばんは!
キルトフェスティバルで入選って凄いよね〜! ほんとみんな頑張ってチクチクされたんだね。ヨーヨーキルトも上手に出来てるよね。実物みたいなぁ〜!

美味しそうなスィーツですね。私、やっと「ふ」に出会いました。ずっと探していたから娘が見つけて買ってきてくれました。 Pink☆Heartさんの食べられたスィーツいつも美味しそうで、私も食べたくなります。
来週は少し気温も上がり春らしくなるようですね。花粉症は大変でしょうが、やっと春がやってきますね。
今 キルト展で買ったポシェットのキットを作り始めました。ぼちぼちだけど頑張ります。 やっぱりホビーラホビーレも以前のような布はないでしょ⁈ ユザワヤとかないから行ってみたいです。
Re: mintocakeさんへ
>こんにちは~~
ほんと、細かい事してあって、感心してみてました。
ヨーヨーも上手だよ~~
見に行った日は、雨がよく降ってたけど、見に行けて良かったです。

ポシェットを、チクチクしてるんやね~~完成を楽しみに待ってます。
私、ちょっと針が持てなくて・・目の前に来てることしか出来ないって感じの毎日やわe-351
どうなるんでしょう・・フゥ

オッ、「ふ」を食べましたか~~フワフワッですよね。最近私も食べてないけど、安くて美味しければe-319
布、ほんとにないね・・・ユザワヤも、出掛けないと行けないので大変。今回初めてだったんです。
久々に、布も買ってきましたが、暫く買い置きですフフフ
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR