*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
これ・・美味しいよ。
こんにちは~~

今日は日曜日、いかがお過ごしですか~~
お天気ですが、風がちょっと冷たい朝でしたね。


これ、久々に買って食べました~~みたらし
包みみたらし。
最近、行ってもなかって、もう出て来ないのかなって思ってたんやけど・・ありました~~
中に入ってるタレが美味しい~~


頂いたこれも、美味しかった嬉しい
「今日は、ホワイトデーなんですけど~~」って
6歳の可愛いI君からの、お返しが嬉しかった
右のクッキーは、ママの手作り。とっても美味しかった~~



花粉が、動き出してますよね
目がかゆかったり、クシャミが出たり・・以前よりマシだけど、マスクが離せなくなるな。
先は長いーーーーーーー



今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよ~♪(*^_^*)
何の予定もなくて朝からPCに向かっています・・・
「包みみたらし」は私もチョコチョコ買っています❤
量も多くないからペロリとイケますね。
頂き物のお菓子が可愛い~~~^m^
お母さんの手作りジンジャーマンクッキーも可愛い❤❤
暖かいですね~・・・買い物にでも行こうかな~?(^^ゞ
いのっし―さんへ
こんにちわ♪
予定のない日曜・・ノンビリとまったりと~~して下さ~~い\(^^)/
私は、暫く日曜が動けないから、何だか日曜を中心に回ってる感じだな(^_^;)

包みみたらし、アッと言う間に私も食べてる(笑)

こちらは、青空だぁ~って感じでもないけど、暖かくなってホッ(^-^)v

いのっし―さん、買い物に出掛けたかな?

あまいー
pinkheartさん、おはようございます^_^

中にみたらしのタレが入ってるの、美味しいです^ ^
手が汚れないからいいよね。

ホワイトデーに6歳の君!
かわいいプレゼントですね。
長いこともらってません!(笑)

朝から、空が晴れてるような曇ってるようなと思ってたら、pm2.5が原因でした。
すごくかすんでて嫌ですね。
私は、ちょっとだけ調子が悪くココロがざわざわしてます。
が、毎日楽しく過ごしたいので、昨日は、友人とベラバラ喋ってまた家帰ってきて、息子とベラベラ。
よくしゃべりました^o^
またお邪魔します
ありがとうございます(*^_^*)
Re: スリーピンビューティさんへ
> おはようございますe-257
遅くなってごめんね~
外は、風がきつく吹いてますe-330

みたらし、汚れなくて食べやすくて美味しいe-319

調子はどうですか?
少し良くなったかな?
ザワザワ・・・・私もそんな時あるな・・
何しても楽しくないとき・・
喋って笑うことが一番かも~~~

また、来てくださいe-343

今日も一日、笑って過ごしましょう~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR