*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
三ノ宮へ~
こんばんは~~

一昨日の月曜は、暖かくてとっても良いお天気の一日でしたね

三ノ宮に用事もあって出かけていて、最初は一人で適当に時間潰して帰ろうと思ってたけど、ダンシング・クィーンさんに声を掛けたら、良いですよ~~ってO.K.だったので、半日お付き合いをして貰いました

ランチは、高架下にあるcafe si^onに連れて行って貰いました高架下の
可愛いお店で、中も可愛くて、写真O.K.だったのに忘れてた
ランチは、ほっこりランチを食べて来ました~~-17日神戸

アッサリの中華丼で、美味しかった~~
ドリンクは、セットに出来なかったけど、ラテを頼みましたラテ
可愛いくまさんとうさちゃんです



眠気が襲ってくるので、また続きは書きます。




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
先日は 朝早くから出て来られて、お疲れ様でした~。
cafe si^on 気に入っていただけたら よかったです~♪
中華丼 おいしかったね~(*^_^*)
お店 とっても素敵に撮られてて 写真の撮り方も アレンジの仕方もお上手だなぁ~(^_^)v 私は 更新がおぼつかなくて たまってて、大変だわぁ~(^_^;) Pink☆Heartさん よろしくね~(^_-)-☆
No title
こんばんは~♪
あら~・・・羨ましいわ(*^_^*)
またお洒落な神戸に出かけて一緒にランチ・・・
コロコロ笑いながら、楽しいおしゃべりだったでしょう?^m^
私にはちゃ~~んと見えますよ(笑)
Pink☆Heartさん、睡魔と闘いながら頑張ったのね(^^ゞ
続きも待ってますヽ(^o^)丿
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんばんは~~v-280
こちらこそ、先日はお付き合いしてくれて、有難うe-319
楽しかったです~~e-343
ランチ、お店の中を取り忘れてしまったけど、私の頭の中には残ってますが、また行ってみたいな・・

ダンシング・クィーンさんの写真も、絶対上手いと思います。楽しみに待ってますよ~~e-257
帰りの電車は、寝なかったけど、行きの電車はとっても早かったので、ほんと爆睡してたな・・クククッe-445
Re: いのっしーさんへ
>こんばんは~~v-280

セッセに行く前に、神戸に行く予定が決まって、セッセでダンシング・クィーンさんとランチした時は、何も考えてなかったので何も聞いてませんでした。

お天気良くって、気持ちよかったよ~~
はい、ピンポ~ン、良く笑いましたねフフフ
神戸ツァーパート2をまたしましょうね~~e-319

楽しそう(*^^*)
おはようございます^_^

神戸いいなぁー
オシャレなお店でランチされたんですね。
話も盛り上がり、楽しそう(^ ^)
にんにくやっていうパスタのお店、美味しいですよ。
検索すれば出てくると思います。
もしまた行かれることあったらぜひどうぞ。

今日は、雨ですね。
そちらは、もしかしたら雪かも。
お天気お兄さんが言ってました。
楽しく今日もお過ごし下さい(*^_^*)
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ♪
今日は、雨の1日ですね(>_<)
雪は、大丈夫ですよ~

神戸、楽しかったです♪
良く喋り、笑いましたよ~(笑)
女の子が好きそうな、可愛いお店でしたよ~手作りの編んだ鞄とかがありました。
麻ヒモの糸で編んだbag。私も持っていますが、次に行ったときには買ってるかも(笑)次って、いつの事かなぁ~(笑)

にんにくやって言うパスタのお店、また調べて見ますね~




Pink☆Heartさん、こんばんは!
ダンシング・クイーンさんとご一緒出来て良かったですね。楽しかったでしょう。
ランチも美味しそうだけど、ラテ可愛い〜!
一日いても楽しみに足りないだろうなぁ〜‼ 出かけてみたい所が沢山あって頭の中で勝手にスケジュール組んでいます。いつか行ってみたい!
Re: mintocakeさんへ
>おはようございますe-257

そうなんです~~ダンシング・クィーンさんと楽しく過ごせて良かったです~~e-257
一人だったら、梅田に出て同じパターンで帰ってると思うわクスッ

ラテ、可愛いよねe-266

神戸、また行ってみて~~その時は、私も一緒にお願いしまーーすe-319
No title
Pink☆ Heartさんこんばんは
今日は寒さ戻りましたね~~~

ダンシングクイーンさんと楽しくおしゃべりに花が咲いていますねえ~♪
ここのカフェ、屋根裏で食事したことあります^^
頭打ちそうなくらい低いので注意だけどね。

ほっこりランチ、お野菜多いね~名前も可愛いし、
ラテもこんな可愛いのあるのですね。にっこりします☆
まだ続きがあるんですよね~。
また楽しみにしています。

そうそう緑茶クッキー食べたらすごく濃厚でした^^
冷やしみたらしも美味しそう~。ちょうど良い大きさですね。
おちよさんへ
こんにちわ♪
良いお天気ですね~(^^)
昨日は、霰かと思ったら、ちょっと小さめのひょうも降ってたよ(゜ロ゜)

来週は、お天気が続きそうだよね。

神戸、ダンシング・クィ―ンさんと食べて喋って笑って、楽しく過ごして来ましたよ~
おちよさん、いつの日か会いたいな。
その日が来ることを、楽しみにしてます。

カフェ、可愛いお店だよね~
屋根裏の席、あったあった。ほんと頭気を付けないとね。
また行ってみたいお店ですね~
ラテ、可愛いよね~

緑茶クッキー、美味しかったです。
使ってある材料、体に良いものって感じでしたね。





えー!
100まいですか?

きゃー、すごいわー^o^
自分用に練習もするんですか?!

キルトのブログ見てたら、pink heartさんの作っているキルトの写真が出てきて、この方と繋がっているんだと思ってビックリしました!

素晴らしい作品ですねー
Re: スリーピンビューティさんへ
> こんにちは~~~
100枚、自分でもビックリです(笑)

練習ではないです・・が、自分にも欲しいので・・
頑張るね~~~e-271

また、アップした時は見てね~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR