*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
三連休・・神戸の続き
昨日は、凄い天候でした。
雨が降ったり、雪が降ったり、霰かと思ったら小さめのひょうが降ったりと、ほんとに変な天候でした。
寒かったしね

今日は、風がちょっと冷たかったけど、お天気でホッ
世の中昨日から三連休ですが、私は関係なく明日も午後から仕事です


神戸に月曜に出かけていて、アップ出来てない写真をアップしました。
前回定休日で行けなかった「サ・マーシュ」のパン屋さんに行けた~~
やっと
美味しいパンで、買えて良かった~~
自分で取るのではなく、決まったらお店の方に言ってお店のの方がトレイに入れてレジへ・・
平日だったので、買いやすかったけど、土日や連休は多くて選ぶのも大変かも

おしゃれなショップへ
良いね
おしゃれ
ドアも良い感じ~~ドア

中には入ってないけど、風見鶏風見鶏
坂を上って来たので、ここで吹く風が気持ち良かったです。

雑貨屋さんに行きたかったけど、残念
定休日だった・・キッチン雑貨の可愛いのがあったな~~ガラス越しに中を覗いちゃいましたクスッ

神戸の写真の整理が、もう少し出来てなくて・・またアップした時は見てね~~


ジャーーン
京都のお友達から頂きました~~届きました
千代ちゃんドールです
顔は描いてねって・・言われて・・千代ちゃんドール
刺繍は苦手なので・・ペンで。

私の千代ちゃんドールは、止まってます(笑)ちゃんと、完成させないとね。
とっても丁寧に縫ってあって、私も頑張らないと
○○さーーーん、有難う~~大事にするね~~~
嬉しかったので、アップさせて貰いました~~
可愛い布も有難う~~


明日も一日、良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんにちは!
寒かったですね~!でも今週は暖かくなるようですよ!
昨日から、鼻水が…もしかして花粉症?ちょっとどうしよ~ぅ。
「サ・マーシュ」ってNHKで神戸でパンを焼く番組に出ていましたよね。販売スタイルでわかりました。 買えてよかったですね!美味しそ~。
ショップもおしゃれですね。キッチン雑貨のお店 次が楽しみですね。

お友達のドールにPink☆Heartさんがお顔を描いて・・・なんて素敵なコラボ作品でしょう~!
Pink☆Heartさんのオリジナル千代ちゃんドールも早く見たいな~!
minto cake さんへ
こんにちわ♪
風はあるけど、お天気で小春日和ですね~

ワォ~鼻水(>_<)大丈夫ですか?
寒いと鼻水出るし、暖かくしてるのも大事だよ~
気を付けてね~
私は、今年はましな方なので、油断はできないけどね~
マスクは、忘れないようしてます。何に反応してるか分からないので。

パン屋さん、テレビに?そうなんですね~
私は観てないけど、観たかったな。残念。

千代ちゃんド―ル、そうなんです♪作って貰いました。
自分の千代ちゃんド―ルは、エプロン付けないとね~着けたら雰囲気変わるかもね~
髪型も、千代さんのやり方を変えて、簡単にしてるから、千代ちゃんド―ルに見えないな(笑)
なかなかチクチクが、ほんとに出来なくて(^o^;)
4月の一週目くらいが終わったら、ちょっと出来るかな?


こんにちは^_^

神戸の続きですね。
オシャレなお店ですね。
私も行きたいなぁーと思いつつ、異人館通りなんかももうかれこれ25年ぐらい行ってないなぁー。
元町とかフラワーロードなんかは何度となく行ってますが、神戸は、いろんな意味で違う空気感があって、いいですね。
元町にある、ケーニスクローネのお店とかその斜め迎えにある、確かハービスっていうカフェのケーキ美味しいですよ(*^^*)
pinkheartさんのお写真いつも、いい感じで、撮れてて感心します。
これから春は、いろいろお出かけできるから楽しみ増えますねー
No title
そうそう・・あのパン屋さんの名前は「サ・マーシュ」でしたね(*^_^*)
いいな~❤❤美味しかった??
やっぱり神戸にはもう一度行きたいな~・・
写真に「買えた。」と言う文字がありましたね~
すご~く気持ちがわかりました(^◇^)

顔だけを仕上げないで送ってくれるなんて、なんてオツなお友だちでしょう?
プレゼントのセンスが最高ですね(*^_^*)❤
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
あら~っ!私、サ・マーシュのパンを 撮るの忘れて食べちゃったよ~(^_^;) なんて、食いしんぼなんでしょ!
美味しかったね~♪ みかんのフォカッチャ、お気に入りでした~❤
ル・グルニエにあった 細いチェーンのネックレスが気になる~あの四角くディスプレイしてあって 大笑いした例のネックレス♪ また、行ってみようかな? 
千代ちゃんドール可愛いね~❤ おさげ髪も Pinkのお洋服も Pink☆Heartさん好みだね(^^) お顔がついて一段と Pink☆Heartさんドールになったよ~(^_-)-☆
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ♪
オシャレなブティックでしたよ~
私はちょっと好みが違ったけど、ダンシング・クィ―ンさんは、シンプルなT シャツを(^^)
私も異人館とかは、同じ位行ってなかったですね~
元町とかも、また行ってみたいな。

私、余りお出掛けしない方なんですが、今回はセッセからちょっと続いております。

私、写メの撮り方下手なんやけど、そう言う風に言って貰えると嬉しいです(*^^*)
いのっし―さんへ
名前がなかなか覚えれなくて(^_^;)
ショップの名刺を貰ってきたので、書けたけど、覚えてなかったら聞かないと(笑)
はい、美味しかったよ~
また一緒に行ける日を待ってます。
阪神のトリトンでも、このパン屋さんのパンを食べてました(^^)

ド―ル、顔を書くとイメージが変わったような気がするけど、刺繍は苦手やし(^_^;)
私が作った千代ちゃんド―ルは、髪型を変えてしたから、また作った時は、千代ちゃんド―ルの髪型にしないとね。
自分のやりかけも、ちゃんと完成させないとね。
Re: ダンシング・クィーンさんへ
こんばんは~~v-280
私の撮った写メも、みかんのパンが実はちょっとかじってますアハハハ~~e-264
一つだけにしようと思ったけど、帰って来て2個も食べてしまいました~~テヘッ
沢山の中から選ぶのは、難しい・・
また、次回行ける日を楽しみにしてます。

あの、ネックレス・・ほんと私は平気で言ってたから・・・びっくりしたでしょe-3
気になったら、行かないとね・・
私は、カフェの麻紐のバッグが・・とっても気になってます・・クスッ
持ち手が皮ひもだったし、店内の写メ撮ってないのが残念e-351

千代ちゃんドール、エプロン着けて完成させないとね。
私の千代ちゃんドール、途中のまま飾ってるププッ
頂いた千代ちゃんドール、綺麗に仕上げてあるよ~

工房で買って帰ったお酒、美味しいと言っておりますe-400
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR