*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
花粉・・神戸3
一昨日の月曜は、朝から鼻水との格闘でした・・・
普通なら、何回かかんだら止まるのに・・
鼻もかみ過ぎると、風邪のような感じになってくるし
日曜は大丈夫だったのに・・・

うーーーん、この日着て行ったワンピが原因かも・・
カーデやスカーフもしてたんやけどな・・春は、まだまだ遠し・・ですね。
身体が対応出来なかったんかもね・・・・年齢的に(笑)
寝る時も暖かくして寝ました

昨日は、鼻も楽になってましたが、黄砂もp.m.25も飛んでるんやろうな・・



神戸でお茶をする前に寄った工房。工房3
小学校を利用して、色々なショップが入ってました。工房2

工房4

この後、お茶をしに行きました。
以前、雨にも負けずの4人でも行ったカフェ・・名前がでない・・アハハ~
フルーツ
ケーキをどれにしようかと悩んだけど、フルーツいいっぱいのに。
美味しかった~~


おまけ。エプロン
千代ちゃんドールの後ろ姿。何とも可愛いですよね


今日は、雨の一日です
今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
神戸はやっぱりいいですね〜。素敵な雑貨屋さんがいっぱいあるからゆっくり行きたいところですね。
カフェのカップとお皿のグリーン きれいですね。ケーキも美味しそう!
花粉症 大変そうですが、気をつけてくださいね。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
北野工房のまちで選んだお酒、喜んでもらえてよかったね~❤
Pink☆Heartさんは、カフェで見た麻紐のバッグが 気になってるのね♪
雑貨屋さんも 開いてる時に、また 来てね~(*^_^*)
ドールちゃんの後ろ姿も可愛い~❤ エプロンが素敵ね~(^_-)-☆
minto cake さんへ
こんばんわ♪

京都や大阪にも、覗いて見たいショップは沢山あるけど、神戸もまだまだ行きたい所知らない所に行ってみたいわ~

ここのケ―キ屋さん、季節のフル―ツがドカッと乗ってるのもあって、悩みます。
この日も、せとかって言うミカンのにしようかと思いながら、フル―ツいっぱいにしました(笑)

花粉、有難う♪今日は、とっても楽でした。
湿度の関係もあるかな?
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ♪
快晴。気持ち良いね~
続いて欲しいけど、明日明後日は、また天気もパッとしないみたい。

工房のお酒、美味しくて良かった\(^^)/
私には、全く分からないですが、まぁケ―キがパンが美味しいと言うのと同じだね(笑)

そうなんです.....気になってる。
割りと、好きなものには決断力早い方なのに。あの日は、他のショップにも欲しいものあったらと、考えてしまったので..
近くないだけに(涙)

雑貨屋さんの空いてるとき、また行きたいです(^^)
その時は、またまた宜しくです(*^^*)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR