*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
快晴~~
今日は、気温もグングン上がってきて、暖かい一日とか
こんな日に、一日自由だったら嬉しいけど・・・午後からは仕事・・

昨日、コンフォートキルトを取りに行って来ました。
可愛い~~良いな
今回は、ダブルバイヤスを縫い縫い。途中まで、MERUMO☆さんが付けてくれていて、とっても楽をさせて貰ってます。
ありがとうございますペコリコンフォート
大好きな赤、💝いっぱい
こらぁ~~~~って言われそうやけど、家に置いていても違和感ないので、ほしい~~~~~クスッ
頑張って、私も自分のを作らないと。



レモンぎゅっ、チーズだけのよりこれの方が美味しかった~~ぎゅっと



花粉も沢山飛んでそうやけど、昨日も今日もマシなのでホッ・・
今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も同じチーズケーキ買った!!・・・と思ったら、ただの「ぎゅっとチーズケーキ」でした。
同じローソンのシリーズですね(*^_^*)
私は今日はお休み・・・買い物に行ってさっきまでウトウトしていました。
赤&ハートのキルト、正統派で飽きがこなくて最高だね❤
うんうん!私も欲しい!!(^^ゞ
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
大好きな赤と❤のキルト、Pink☆Heartさん専用のを作って、
心ゆくまで スリスリしちゃってくださいなぁ~♪
ぎゅっとレモン、美味しそうだね~買いに行こ~
花粉 ちょっとマシでよかったね~❤
これからも 気を付けてね~(^_-)-☆
私、赤すきですよ。
これをチクチクやってるんですね。
赤系の生地見るとワクワクしちゃいます(^.^)

今日は、雨がひどく降ってて、桜がどうなるやら^ ^
でも、お昼から友達とお茶に行きます(*^^*)
久しぶりに会うので、楽しみぃーなんです(-_^)

生地の柄がとってもかわいいです(*^_^*)
Re: いのっしーさんへ
> こんにちは~~
今日は、一日雨・・ですねv-279

ぎゅっとチーズは、濃いいですよね。
レモンの方が、私は食べやすかったわ。また、食べてみてね~~

キルトのパイピングを縫い縫いしてますが、もう暫く時間取れないので少しづつやってます~
好きな色は、ほんと、落ち着くわ~~

自分用に、いのっしーさんも作ってみて~~私も、もう少ししたら出来そうな気がしてるので・・
頑張ろうかな~~
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ♪
ちょっと雨も止んできました。

キゅっとチ―ズより、私はレモンの方が良かったわ。

コンフォ―トキルトのバイアスを、縫い縫いしますが、赤をずっと見ていても飽きないわ(笑)落ち着くよ~

うん、自分のをほんと、早く作らないとね。
頑張るわ~アップ出来る日を、待ってて下さいね~
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ♪
雨、午後から止みました。歩くには、良かったです♪

赤、好きなの一緒ですね~
服も赤多かったのに、自分の好きなお店にないので寂しいです。
持ってるのを大事にしてます(笑)

コンフォ―トキルト、バイヤスを縫い付けてます。
先生が、ほとんどしてくれてるので.私は楽させて貰ってます。
被災地に送られるんです♪
私も、自分の好きな赤で、作れる日が早く来るように、頑張ります\(^^)/
その時は、また見てね~(^^)
被災地におくるんですか?!

皆さんすごく喜んでくれますね。
心がどんなにか幸せな気持ちになれるかと思うと、私もなんだか嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
No title
Pink☆Heartさん、こんにちは!
週末はお天気が悪かったのですが、今日は快晴です。
コンフォートキルト素敵ですね!私も欲しいです。日々使えるキルトが1枚手元にあると思うだけでも嬉しくなります。いつかは作りたいですね!
「ぎゅっとレモン」は近くにもあるかな~?!
Re: スリーピンビューティさんへ
> 私が送るんではないけど・・私は参加させて貰ってます。
千代さん繋がりのMERUMO☆さんがされてるんるんです。
今回は忙しいので、このキルトと最初に💝のアップリケを入れたのに参加しました。
MERUMOさんが、とっても大変だと思うんです。私は参加するだけなので・・・

今回は、私の好きな赤・・少しでも癒しになって、元気で頑張って欲しいですね。

Re: mintocakeさんへ
こんにちは~~
昨日は、午後からは雨も小降りで段々止んでいったので良かったです。ちょっと肌寒かったですね。

今日は快晴~~風はちょっときつく吹くときあるけど・・お天気は気分良いね。
ギュッとレモン、あるよ~~この田舎にあるんだし・・クスッ

キルト、私も早く自分のが作れるように、布を切らないとね。
ドタバタしてたけど、今週いっぱい我慢したら何とかなるかな?って感じ・・・分からないけどね・・

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR