*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
# 花子とアン
良いお天気ですが、家の中の北側の部屋はヒンヤリ・・お天気が良くても、風が冷たかったりするので、なかなか春らしい感じの服装はできないです・・

先日従兄弟が用事で家によってくれた時に、インフルやったと・・・
季節の変わり目やし、気をつけましょうね~~~


昨日から始まった連続朝ドラ。
花子とアン・・赤毛のアンを翻訳した村岡花子さんの波乱の半生とか。
何気に新聞で読んで、「赤毛のアン」の文字が目に入った瞬間、観ないと・・・・って(笑)


朝ドラを観るのは、久し振り。
楽しみに観よかな~


アッ、昨日「いいとも」終わりましたね。
お昼は途中までしか観てないですが、夜は最後まで・・
香取君がなんで止めないと・・・・・仕方ないんでしょうね・・


明日もお天気で良いけど、週末また天気悪いみたいで(>_<)



今日も1日お疲れさまでしたm(__)m



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近の朝の連ドラはすごく評判がいいよね~(*^_^*)❤
私は全然観てないので、みんなの話について行けなかったワ。
「花子とアン」も面白いかな~・・気になるな~
桜の蕾がちらほら開いてきています✿
いい季節になりましたねヽ(^o^)丿
朝ドラ
こんばんは、pink heartさん^_^

朝、見るのわすれてました(・・;)
毎回のドラマ見てます組みですよ、私。
生まれて、育った場所がまさしく舞台になってたりするので面白いです。
ちよっと前の作家の田辺聖子さんが主人公の、芋たこなんきんとか、
ごちそうさんとか。
ごちそうさんに出てきた天満市場は,実家の前に今でもありますよ((^o^)
あまちゃんワクワクして見てました(笑)

いいとも!も終わってしまって、いつも見てたわけじゃないけど、一時代が終わったような感じしますね。

今日の11時のから観ます^ ^

花見には、いかれましたか?
Re: いのっしーさんへ
>こんばんは~~v-280

私も、ほとんど観てなかったから、ごちそうさんも話を聞いてても、チンプンカンプン(笑)

花子とアンは、赤毛のアンが目に止まってなかったら観てなかったかも・・クスッ
面白いかどうかは分からなないけど・・いのっしーさん、試しに観てみて~~

桜、一気に咲いてるとこもあったわe-235
鼻がムズムズならない事願っております~~
No title
Pink☆ Heartさんこんにちは♪

私も連ドラ 久々に見始めました。
アニメの赤毛のアンは大好きでしたので、その裏話があったなんて~。
15分ドラマを出勤前の楽しみに遅刻しないようにします~~~。


神戸も桜は満開です~。近所のアーモンドの花を見に行きました♪
春の風邪もですがインフルも気を付けないとね。
スリ―ピンビューティーさんへ
こんばんわ♪

朝ドラ、見られてたんですね~
いつからか、見なくなってきてました。
ごちそうさんも、人気あったみたいですね。
知ってる所が舞台になって出ると、ワクワクするね。

花見は行ってないですが、今日出掛けた先で桜を見てきました♪
週末天気悪い見たいですね(>_<)
桜散らないで欲しいね~
おちよさんへ
こんばんわ♪

アニメのは観てなかったな....
おちよさんも、観られてるんですね~
仕事に遅刻しないようにね~

ア―モンドの花って、見たことないです。
花の大きさは、大きいのかな?
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR