*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一段落....
こんにちわ

昨日も変な天候やったけど、今日もコロコロと移り変わりの激しい天候です。 
予報では降るみたいですが、今、晴れています。

今日は、キルトカフェなのですが、遅刻で電車に乗ってます
先月は、行けなかったので久々です。

昨日、一年に一回のイベントも終わったので、ヤレヤレです。
チクチクも全く何も出来なくて、雑用にも終われてたので、今日から頑張ります\(^^)/

コンフォ―トキルトのバイヤスが、やっと出来ました

可愛い
このまま置いときたい~~~(笑)
そんなことは無理なので、自分のを頑張って作らないとね~

課題を沢山抱えてるので、順番にチクチク。
今日は、ドレスデンのポ―チを進めようと持ってきたのは良いんやけど、何処か抜けてるわたしいつもか
ファスナ―忘れた


今日も1日良い日でありますように。



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁっ!
pink heartさん、こんばんは^_^

赤が綺麗です(*^^*)
元気が出てくるようで好きな色ですね。
こうゆうのは作ったことないので、手縫いですか?

直で見たら感動しますね(*^_^*)
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ♪

赤、大好きです\(^^)/
スリ―ピンビューティーさんも好きだよね~(^-^)/

全て手縫いです(*^^*)
手縫いも、そんなに得意やないけど(笑)ミシンは苦手なので(^o^;)

自分用に、練習しないといけない課題もあるので、今日辺りから布選びしながら私も頑張ろうと思うので、また見てね~
No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
昨日はお教室に行かれたんですね!コンフォートキルトも仕上がり、これからは自分の作品作りですね。楽しみですね~!
広島は5日連続の雨でしたが、今朝は晴れています。借りてきたCDを聴きながら家事をしています。しばらくチクチクはお休み・・・Pink☆Heartさんのブログ見てちょっと刺激をいただきました。

ベニシアさんの番組終わるわけじゃないみたい?!・・・放送日や内容が決まってないのかなぁ~って感じです。とりあえず来週は同じ時間にあります。
No title
バイヤスが出来上がって、ますます可愛くなりました(*^_^*)
忙しい中でもちょっとずつ前に進もうとするところ、見習いたい・・・
明日はこちらは入学式。。。パート仲間も何人か、その為にお休みです。
sappeちゃんもねヽ(^o^)丿
Re: mintocakeさんへ
やっと落ち着きだしたので、ちょっとチクチクも出来るかな?
日曜日は、久々の教室でした~~刺繍が一人では出来ないので・・頼りっぱなしですe-351
後少しなので、ガンバです。でも、キルティングが残ってますe-330

チクチクも、ちょっとやる気出て来てるので、この間に頑張らないとねe-271
mintocakeさん、チクチクお休み中ですか?
忙しくしてる時は、ほんと、どうにもならないね・・
私も、今年に入ってからなかなか出来なくて、やっととって感じです。
止まらないようにしなくちゃ・・

ベニシアさんの放送、有難うね~~e-266
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お久しぶりです。
ちくちく 頑張ってますね。
キルトカフェでまた 刺激を受けられて
進んでますか?
私は ちくちくしようと思うのですが
義理母の病院の送迎 付き添いや
家の前の草引き 畑の草引きにおわれています。
ちくっと 義理母が
草がいっぱい と・・・
早く草引きをしなさいと 言わんばかりに・・・
今から 草引き してきます。
Re: いのっしーさんへ
>丁度忙しい時のピークに、バイヤスを付けるのが来たので、ちょっと焦ったな・・プププッ
でも、チクチクし始めると、ずっとしていたくなってくるし・・フフッ
完成したのを間近で見ると、やっぱり作りたくなってくるわ~~~

ひと段落したので、また、ボーーーーッとした日にどっぷりはまりそうで・・クスッ
今は、やる気満々なんやけど・・持続出来るかな?

こちらは、小学校が昨日で、今日は中高の入学式やわe-235
お天気で、良いですねe-44
花見日和ですね~~e-235フフフ・・・
Re: Hirokoさんへ
>こんにちは~~v-222

今日も良いお天気で、花見日和ですねe-235
今日は、中高の入学式です。高校は午後からだそうです。
子供さんがダブってる方もあるので、最近はこうなったみたいです。

チクチク、毎年この時期になると頑張ろうって言ってる気がします(笑)
2,3月は、ちょっとドタバタしているので、やりたい気持ちを持続させないとね・・

Hirokoさん、ストレス溜めないようにね。
草とり、送迎、大変だけど頑張れ~~~e-271
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR