*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
100枚・・
自分用にキルトを作りたくて、布を裁断しました~~
切ったよ

2,3月は、ちょっと落ち着かない感じだったけど一段落したので、やる気の出てる今がチャンスかもと(笑)
他の課題も抱えてるけど

少しづつが・ん・ば・る



今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(@_@)!すごい!
100枚ですか?
圧巻ですね~ヽ(^o^)丿
コツコツ頑張ってくださいね♪
すごく刺激されました・・・
私も何か作りたいワ(*^_^*)❤
今日はsappeちゃん達と、ランチやたねやさんでお茶しましたヨ♪
桜~散る散る~~✿
こんにちは~。
昨日、布地が届きましたので、
早速 縫って 送りました。

夏はキルティングするには暑いので
頑張って、早めにキルトトップ仕上げてくださいね~。
楽しみながら、目標を決めて 頑張ってくださいね。
Pink☆Heartさん、こんばんは!
自分用のキルト 作られるんですね!
MERUMO☆さんも縫ってくださったんですね。
花粉症はどんなですか?
また製作経過見せて下さいね!
Re: いのっしーさんへ
> おはようございます。
もう、今だーーーーって思って布切りをしましたe-282100枚並べて、自分でもちょっとビックリでしたアハハハハ~~~
2段だけ、MERUMOさんが手伝って縫い縫いしてくれて、もう手元に届いてます~~~
私も、頑張りますe-271

いのっしーさんもいかが?フフフ
sappeちゃん達とランチやたねや行きやったんですね。
私もまたたねやさんとか行きたいーーー湖畔の所とか・・その時は宜しく~~~~e-343

来週もお天気良さそうだね~~~e-44e-319
Re: MERUMO☆さんへ
おはようございます。

忙しいのに、有難うございました。
頑張って、チクチクします。ほかの課題も頑張らないと・・・なんですが・・

時間を有効に使って、頑張ります~~
Re: mintocakeさんへ
> こんにちは~~~
はい、自分用のキルトを作ります~~
ちょっと前に、コンフォートキルトのバイヤスを縫っていて、やりたい気持ちが出て来てたので、今だって・・クスッ

大好きな赤が沢山ある間にと・・・頑張ります。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR