*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お天気だけど・・
こんにちは~~

桜も、頑張ってまだ咲いてるとこもあるけど、葉桜になりつつとこも・・
花見は、もうされましたか

私は、先週の木曜に相棒と出かけた時に、車の中でお弁当食べながら花見を
2014の3
ピントが
ぴんとが

もう少し、桜咲いてて欲しいな・・・


それにしても春だというのに、なかなか暖かい日がないですね・・
昼間ちょっと過ごしやすくても、夕方になってくると、風も冷たくて寒いです
G.W.辺りになったら、急激に暑くなるかも?
この寒暖差に、身体も着いて行けないわ。


アップの順番が後になりましたが、6日に日曜は「キルトカフェ」に行ってました
先月参加出来なかったので、刺繍の続きをしてました。刺繍
後、もうちょいなので・・・・ガンバ。
ドレスデンのポーチも、キルトガンバ・・・
四角繋ぎのキルトも・・・・・・ガンバ~~~~~~~オゥッ
どれもこれも、ガンバガンバガンバーーーーーーーーー(笑)


レッスンの後のお茶タイム。
6日のキルト
沢山

沢山頂きました有難うございました。



週末を楽しく過ごして下さいね


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「どれもこれもガンバ!ガンバ!ガンバ!!!」ヽ(^o^)丿
やりがいがあることが目白押し!!
Pink☆Heartさん、無理せずガンバ!です♪
ソメイヨシノもいよいよ終わりですね・・・(T_T)
でも、まだ八重桜が楽しめそうです♪
私は連休なのに、時間がうまく使えていません・・・
いのっし―さんへ
こんばんわ(*^^*)

ホントにあれもこれも、大丈夫か?
今が、そういう時期だと思うので、頑張りまっす(^-^)v
ても、一気は無理。目もショボショボするしね(^_^;)

連休で、何も出来てなくても、身体を休めることも大事だよ~(^-^)v
Pink☆Heartさん、こんにちは!
今年は桜が長く咲いていますね。
今日は、雨が降っています。この雨でこの辺りの桜は終わりですね。これから団地内のハナミズキが咲き始めるので楽しみです。
パッチワーク もう少しで完成ですね。大好きな布に囲まれての作業 癒されます。 自分用のキルトも作られるようで楽しみです。
minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)
雨ですか?こちらは曇りです。最初は、曇り雨だったけど。明日明後日は晴れてて欲しいです。
また報告しますねフフフ

パッチワークも、一つに没頭すれば良いんだけど、抱えてる上に、またまたキルトをし始めて(^_^;)自分用に一メ―トル角のキルトをしたくて。
ガンバです\(^^)/
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR